« 英文HPできました | トップページ | 為せば成る! »

2012年11月 7日 (水)

土・日

奥山ですvirgo

先週の土曜日は、山形県酒田市にある実家のダンス教室、酒田クィーンダンススクール26周年記念 舞踏晩餐会に手伝いに行っていました。本来ならば、11月3日は統一全日本に出場するはずですが、リーダーと相談したところ、私の実家のパーティーでのイベントを優先してくれました。そして、クイックステップ、タンゴ、スローフォックストロットの順で3曲のデモンストレーションも無事に終了しましたshineスタジオのコーヒーカウンターにパンフレットもありますので是非ご覧になってくださいflair

121105102908nxdt

左から、兄カップル、私達、両親、妹カップルです。

そして、打ち上げで美味しい酒田のお寿司と芋煮汁もしっかり頂きdelicious、23:01発、寝台特急あけぼの号に、乗り込み、朝7::00に上野着。

その後関内に移動し、9:00に横浜技能文化会館に入り

メダルテスト→KBDF杯となりました。

メダルテストとKBDF杯をダブルでエントリーして頂いた方5名、種目が多く大変だったと思います。本当に頑張りましたよね、お疲れさまでしたsign01
お陰様でKBDF杯ではスタジオを団体優勝に導いて頂き
本当にありがとうございましたheart02

Dsc01157

打ち上げでは、生徒さん達の意外な一面も見られて、かなり面白かったですhappy01

とっても充実した土日でしたshine

皆さんおめでとうございましたshineそしてお疲れさまでしたsign01

P.S.入賞のトロフィーをスタジオに飾りたいので、受賞した方はお持ち頂きますよう、お願い致します。(藤本先生より)

« 英文HPできました | トップページ | 為せば成る! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

タフな一番星の織姫さやか先生flairboutiqueflairお疲れさまです★月からshine馬車に乗って救世主『さやか姫』が降りてきてcrowncrowncrown和となり、つかみ取った優勝ですねsign03お見事ですgoodさやか先生のお母様も、美人ですねhappy01さやか先生も、美人ですけどsign03あとは、暮れのパーティーだけですねscissors所で、統一戦スタンダートとラテンは、どの組が優勝したのですか?教えてhappy01flairshine

木曜日のタンゴ好きよりさん
ありがとうございます!
今年の統一はラテンが織田組、スタンダードが庄司組が優勝です。橋本組は欠場で、河原組が引退されたそうです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/56061815

この記事へのトラックバック一覧です: 土・日:

« 英文HPできました | トップページ | 為せば成る! »