« 土・日 | トップページ | »

2012年11月 8日 (木)

為せば成る!

岩岬です

Dsc_0658

優勝カップに賞状、個人戦のトロフィー、大伸ばしにした集合写真、スナップ写真、生徒さんに頂いたお祝いのフラワーアレンジメント、同じく頂いた「勝サブレ」を飾っているこのコーナー、なんだか祭壇のようになってきましたshine

約3年前くらいでしょうか、初めて藤本ダンスからメダルテストを受講される方がでてきました。

やがて、メダルテストメンバーも増え、午前のメダルテストのあと午後にKBDF杯というものが行われていると知りました。スタジオでも出場してみようか!と盛り上がり始め、今年の5月のKBDF杯には生徒さんたちと偵察にも行きました。

その時は、自分たちでやれるんだろうかと、不安になった方も多かったと思いますbearing

不安そうな横顔が今は懐かしく思いだされますdelicious

結果は優勝。為せば成る!ということを今回のKBDF杯初優勝で教えてもらいました。

協力して下さった皆様ありがとうございました!

« 土・日 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

同感!!

指揮官が賢いもの(=^▽^=)アットホームな雰囲気の教室で大事にされてたら一致団結あっという間にできるし('-^*)

「為せば成る 為させねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり」

積極的な意味で、物事は本気で実行するからできるのですよね。これからも頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

「祭」だから「祭壇」ができてもいい・・・なんて。教室の底力を見せつけた)た優勝でしたね。
みんなみんな、つおいやよ!やさしいやよ!かっこいいやよ~!!(文体崩壊)

和の結集での底力ですねsign03『優勝した』本当の力を見せるには、"連覇"しかありませんcrowncrown吉田沙保里さんみたいに、13連覇を目指しましょうboutiquegoodboutique連覇連覇……連覇

まりも先生
ずっと撮影と応援してくださってありがとうございました!

marinさん
marinさんもあっという間に藤本ダンスになじんで一致団結してくださいましたね♪一致団結しやすいのがうちのスタジオのよいところなんでしょうね(o^-^o)

いまいさん
大活躍ありがとうございました( ^ω^ )
勝サブレの粋な差し入れ嬉しかったです。
今後もお力貸して下さいね!

榎本さん
おー!久々にその文体が出ましたね!
榎本さんらしい調子が出てきてよかったです。
榎本さんも優勝おめでとうございます!

歓びに沸く湧くな生徒さん
連覇するということの凄さが、一度優勝してみると分かりますね。吉田選手は13連覇なんて、ほんとにすごい!

踊る阿呆に見る阿呆 おなじ阿呆なら踊りゃにゃ損々~ あーそれそれ~
ということで見学だけの方~次は貴方ですよ~!!

念願の団体優勝、とてもうれしいですね(^O^)/
チーム藤本は、みんなで応援しあい和気あいあい♪運動会みたいで、とても楽しかったです(≧∇≦)
次のKBDF杯は5月ですね〜みんなで連覇を目指しましょう(^O^)/

蔭山さん
まったくそのとおりですね!!
次回はさらに人数を増やしましょう♪

Rieさん
この企画を立ち上げてみんなを盛り上げ、成功させた立役者Rieさん、ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/56070119

この記事へのトラックバック一覧です: 為せば成る!:

« 土・日 | トップページ | »