« | トップページ | 11/30 アレッシア・ベティのレクチャーを開催します »

2012年11月14日 (水)

メダルテストも!

岩岬ですwave

KBDF杯のあった日は、

午前中に5名の方がメダルテストも受験されましたup

(その5名の方はもちろん皆、引き続きKBDF杯にも出場されました!)

KBDF杯とメダルテストの両方を練習するのは大変そうで「やばいよ~\(;゚∇゚)/」という声も聞こえましたが・・・

shine 全 員 合 格 shineでした~~!

5名の方、おめでとうございますo(*^▽^*)o

今週末はスタジオでは踊らナイトレディース練習会

そして後楽園ホールではさやか組・北岸組・岩岬組・まりも組の4組が出場するB級スタンダード戦がありますupup

怒涛の9月からのコンペシーズンも残すところあと3つとなりましたbearing

いまのベストダンスをして締めくくりたいと思います!

« | トップページ | 11/30 アレッシア・ベティのレクチャーを開催します »

mika」カテゴリの記事

コメント

さすがにメダルテスト~KBDF杯の連投ハードでしたが、なんとかなりました。
先生方も試合頑張って下さい!応援してます。

榎本さん
どちらもよいダンスを踊られていましたよ!!
日曜は後楽園ホールまで応援に来てくださってありがとうございました!お会いできなくて申し訳ないです(><)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/56114419

この記事へのトラックバック一覧です: メダルテストも!:

« | トップページ | 11/30 アレッシア・ベティのレクチャーを開催します »