« | トップページ | アレシアが残していってくれたもの »

2012年11月30日 (金)

アレッシア・べッティ先生レクチャー

奥山ですvirgo

今日は朝から、スタジオにてアレッシア・べッティ先生がスタジオでプロ向けにレッスンをして下さっています。

有難いことに、一般の生徒さん向けのレクチャーも行って下さいましたheart04午前中に自分たちがレッスンを受けた内容とほとんど一緒で、まりもさんによる通訳のおかげで理解も深まりましたscissors

やはり、基本が大切で、ただテクニックをやるのではなく、ムーブメントの中にテクニックが組み込まれているという仕組みを細かく教えてくださいました。

同じ女性の立場から、厳しい視線で熱心に指導して頂きました。

Dsc013420

Dsc013650
レッスン後に美佳先生と、アレッシア先生の現役時代のDVDを見て、

「本当に、今日レクチャーして頂いた内容をきちんとやっていて、神の領域まで極めているね

と話していました。

グラッツィエ☆

« | トップページ | アレシアが残していってくれたもの »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまconfidentheart02ですshineさやか先生boutiqueboutiquerougerouge並んでいる写真を見ますとhappy01さやか先生は、意外に身長低いんですねeyeeyeしかし、ダンスをしていると、大きく見えるのだから、役者で言う『千両役者』ですねheart04素晴らしいheart04品は、ダンスしていてもしなくても、ありますねcutecutecuteこれだけは、真似できませんのでflairflair貴重な宝物ですsign03さあnotenoteX'masxmasskipresentshineに向けて…雨に咲く花をタンゴゴ風でfootfootレッツnotesダンスnotes

さやか先生のタンゴに憧れる生徒よりさん
いつも、ありがとうございます☆
22日のクリスマスパーティーは、スタッフがそれぞれ、1曲ずつデモを踊ります。私達はクイックを踊ります。いらっしゃいませんか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/56224356

この記事へのトラックバック一覧です: アレッシア・べッティ先生レクチャー:

« | トップページ | アレシアが残していってくれたもの »