« お休みとお休みの狭間で | トップページ | 沖縄 »

2012年11月26日 (月)

奥山ですvirgo昨日は全関東ダンス選手権、沢山の応援をありがとうございましたshineベスト24からのべニーズワルツ、踊りたかったですが、また来年リベンジしたいと思いますpunch

さて、沖縄までラテンとスタンダードの沖縄選手権に出場していた、岩岬美佳・元島康治組(満若ダンススタジオin杉田)がスタンダード部門、第7位に入賞しましたsign03タジオでは賞状が2個、並びましたcrown

美佳先生、元島先生、本当におめでとうございますshine今週末、また増えるといいですhappy02

Dsc_0862

昨日の横浜は素晴らしい天気。日本大通りのイチョウ並木がすごい綺麗で、通りかかる人々が写真を撮っていました。

Dsc_0865_4

Dsc_0868

月刊ダンスビュウ1月号さんのホープさんに登場させていただいた小浜・奥山組shineダンスを始めたきっかけやカップルを組んでからの出来事、これから目指す方向などをまとめて頂きました。スタジオにて販売していますsunご購読頂けると嬉しいです。宜しくお願い致しますsign01

« お休みとお休みの狭間で | トップページ | 沖縄 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

見ましたよ~いままでのさやか先生とちょっと違ってすごく自信に
あふれていてリーダーをしっかり支えている様に見えましたよ!!
(いつもチェックしてますよ・・・藤本先生・直美先生・北岸先生・美佳先生・・・元気で!)

Buona seratasign03Ma quanto femposign03Mi chiamo TAKAwinkSno di Tokyohappy01sayaka:Che carineloveletter『BUON NATALEshinexmascarouselponyshinepresentcrowncrowncrownsayakarougeArrivderlapaperpaperpaper

吉岡Bさん
お久しぶりでございますsign01
吉岡Bさんも先月号位??に載っていましたよね??発見してしまいましたeyeshine今後ともよろしくお願い致します!

木曜日のさやか先生に憧れる生徒 さん
いつもありがとうございます☆イタリア語でしょうか?今週の金・土はアレッシア先生が来スタされます。楽しみですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/56196625

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お休みとお休みの狭間で | トップページ | 沖縄 »