« 上達のらせん階段 | トップページ | メダルテストも! »

2012年11月13日 (火)

奥山ですvirgo

 今日は北岸先生のお誕生日でしたshine

 お誕生日、おめでとうございますsign01

 朝からケーキのプレゼントが続々、届きましたcakeさすが、藤本ダンスのビジュアル大賞、人気者ですshine私も、しっかりネット投票させて頂きました。

Dsc01295
Dsc01297

おつかいでSOGOへ行ったら、イルミネーションが素敵でしたshineもう、クリスマスですねsmile競技会とパーティーと並行して頑張りたいと思いますgood

Dsc_0856
Dsc_0855

« 上達のらせん階段 | トップページ | メダルテストも! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

北岸先生、お誕生日おめでとうございます!

さやか先生sign03お疲れさまですwinkもうupshineクリスマスshinexmascarouselponyshinepresentの時期ですねsign03さやか先生は、今年目標にしていたことの中から、いくつか、達成されましたかsign02私は、大目標は力足りず、達成できませんでしたが、小さな目標は、3つほど達成できましたheart04heart04heart04さやか先生が、そごうにいる頃restaurantrestaurant1上のレストラン街restaurant丸の内で、食事中だったかなflairflairお勧めは、『サーロンステーキ』180㌘deliciousさあsign03新古ダンスシューズ履いて、頑張ろうboutiqueboutiqueタンゴ少しでも上手くならないとshineshineさやか先生も、さらなる目標を目指して、頑張って下さいねloveletter『栄光への架け橋』『優勝はup』『さやか組crowncrowncrown

榎本さん
いつも、ありがとうございます!
北岸先生も喜んでおります☆

火曜日木曜日タンゴのさやか先生に憧れる生徒より さん
小さな目標が達成されたのですね、小さなことからコツコツと!大きい目標に近付くといいですね☆
私の今年の目標は<B級戦でファイナルに入る事>でした。5月に一度入らせて頂きましたが、今週行われる、今年最後のB級戦、ラスト頑張りたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/56105696

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 上達のらせん階段 | トップページ | メダルテストも! »