« | トップページ | »

2012年12月13日 (木)

演じること

岩岬ですwave

Dsc01390

いよいよ来週に迫った踊らナイト2。

今回も前回の踊らナイトに続き発表をするラテングループレッスン、今日は最後のレッスン日ですup

8か月前にみんな初めてやり始めたパソ・ドブレを今回は発表します!

他の種目と全く違う、演劇性を持ったダンスです。男性は雄々しいマタドール、女性はtaurusになってマタドールと闘ったりケープになって男性の周りをひらひらと舞ったりします。

そういう表現の面で苦戦されているようですが、shine新境地shineを開けたようにも見えます!!

当日も思いっきり表現して欲しいですo(>▽<)o

こちらは初の試み、レディースシャドウフォーメーションの練習風景

Dsc_0932


最近は、個別に練習していたメンバーが集まって合わせる練習に入っています。めきめき上手くなってきました!

*おまけ*

トナぼっくりの絵手紙を書いてくださったKさんから、また今日すてきなはがきが届きましたnote

Dsc_0930

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

shineパソドブレshineとはboutiqueboutique凄いですねsign03迫力満点の表情と動きでしょうねeyeeyeeyeパソドブレとはfootfoot良い企画ですねcutecute所で、happy01写真happy01に写っている手前の女性はconfidentconfidentどなた様ですか?絵になるポーズgoodgoodですrougerougeあと、少しでxmasskipresentshineX'masですね…そして、すぐにnotesnotes正月ですねsign03素晴らしいX'masパーティを期待致しますflairflairflairmika先生heart02heart02heart02もうupupひと踏ん張りですpaperpaperpaper

私は体形的に闘牛士というか、牛殺しの空手家を演じてしまいそうです(泣)。

プラス志向で行こうダンス愛好家さん
前に写っている女性は今回のフォーメーションで中央の特別な役をやってくださる方です。さすが、お目が高いですねwink
パーティーに「プラス志向で行こうダンス愛好家」さんもご参加いただけたら嬉しいのですがhappy01

榎本さん
空手家になるか闘牛士になるかは、姿勢で決まりますwink
気持ちも大事です!どっちにしろ戦いを演じましょう!

発表される全ての皆さんの努力に脱帽です!!!goodup

はい!当日は努力の成果を、楽しく!踊られたら良いですね!!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/56312353

この記事へのトラックバック一覧です: 演じること:

« | トップページ | »