« アレシアが残していってくれたもの | トップページ | 1月6日(日)新春フリーダンス »

2012年12月 3日 (月)

ラストコンペ

岩岬ですwave

 

今日は気持ちがすっきりしていますshine

 

なぜかというと、昨日のB級ラテンでこの秋・冬の競技会シーズンが終わったからです(^^)v

今期は体調を崩すことなく、毎試合ベストの体調でのぞむことができました!

ほっdashcoldsweats01

 

あらためまして、会場に足を運び応援してくださった皆様、スタジオやブログであたたかい言葉をくださった皆様、どうもありがとうございましたhappy01

 

積み重ねたものが実りそうな予感を得られた3カ月でしたconfidentshine

 

さて、おなじく昨日後楽園ホールでD級スタンダードに出場したはかる先生の結果が気になっている方は多いと思いますが、、、

Dsc_0773

結果は・・・!!!


Dsc_0867

準決勝進出でした!happy02happy02happy02happy02flair

来年の活躍に期待です!

まずはスーパージャパンのライジングスターかな?

2013年3月2日、3日、スーパージャパンカップのチケットのお申込み受け付けていますflair

« アレシアが残していってくれたもの | トップページ | 1月6日(日)新春フリーダンス »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/56243997

この記事へのトラックバック一覧です: ラストコンペ:

« アレシアが残していってくれたもの | トップページ | 1月6日(日)新春フリーダンス »