« メリー・クリスマス | トップページ | 謹賀新年 »

2012年12月25日 (火)

メリークリスマス☆

奥山ですvirgo

先日の踊らナイトではありがとうございましたshine

無事にイベントを終了する事ができましたのも、皆様のご協力のおかげですsign01

本当にお疲れさまでしたdiamond

皆さん、昨日のブログのリンクはご覧になりましたか??

藤本先生と直美先生のダンス、面白かったですね☆

直美先生が、今度はスタッフバージョンも作成して下さいましたup

クリック!!是非、ご覧くださいup

スタジオから皆様へ、メリークリスマスxmasxmasxmas

それでは良いお年をお迎え下さい。

« メリー・クリスマス | トップページ | 謹賀新年 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

さやか先生sign031年間crowncrownお疲れ様ですconfidentheart02来年はboutiqueboutique憧れのさやか先生happy01happy01とタンゴを踊れることを夢見てshineshineshine28日〜31日まで足腰のトレーニングを継続しますfootfoot来年はflairflairさらに進化したダンスを魅せて下さいwinkwinkwinkさやか先生notesnotesnotes

さやか先生のタンゴに憧れる生徒さん
今年も一年、お疲れさまでした☆
トレーニングも応援しております!
来年は、是非タンゴ踊りましょうね~ヽ(^o^)丿
1月6日のフリーダンス、お待ちしております!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/56391153

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« メリー・クリスマス | トップページ | 謹賀新年 »