« | トップページ | »

2012年12月 7日 (金)

トナぼっくり

岩岬ですwave

教室に飾ってある絵手紙。

生徒のKさんの手書きですshine

Dsc_0800

トナカイに松ぼっくり?これは何だろうと思っていたら、今日実物を持ってきてくださいました!!happy02

とってもかわいいモデルさんに会えて感動ですlovelyheart04

文章も素敵ですねheart04

忙しい時期ですが、心に余裕をもって今年を振り返り、来年につないでいきたいものですconfident

今年を振り返ると・・・、「しっかり寝るsleepysleepysleepy」ことにトライしたことがすごく良かったです!

それまでは、「寝る?そんな時間のもったいないことは後回し!」と思っていたのですが、睡眠時間をしっかり確保し、ベッドと睡眠環境を改善した結果、予想の何倍、何十倍もの効果が返ってきました!!この方法はすごく私に合っていると思うので来年も続けようと思いますnote

皆さんはいかがですか???happy01

さてグループレッスンの新シーズンのお知らせです!

○スタンダードグループレッスン

種目:ぶんぶん踊ろう!タンゴ2

    ウィンナ・ワルツ

1月7・21日 2月4.18日 3月4.18日 4月1.15日

○ラテングループレッスン

種目:パーティーで使える!チャチャチャ2

    ジルバ

1月17・31 2月14.28 3月14.28 4月11.25

どちらも奥山・岩岬が交互に指導を担当します

基本をじっくりやるクラスです。ご参加お待ちしています!

Dsc_0794

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

寝るのは大事だよ~~~!!!!!!!!!!

naomi先生
そうなんですね(>_<;)やっとわかりました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/56270330

この記事へのトラックバック一覧です: トナぼっくり:

« | トップページ | »