« 2011年12月18日 - 2011年12月24日 | トップページ | 2012年1月8日 - 2012年1月14日 »

2012年1月1日 - 2012年1月7日

2012年1月 7日 (土)

あけましておめでとうございます。

北岸です。

 

年が明けてもう7日目ですが、

少しづつ、たるんだ体と気持ちが戻ってきた感じです。

今日は七草粥の日ですが、

先人たちの教えの通り、

疲れた胃腸を休ませるのは大切ですね!

私も年末年始の乱痴気騒ぎで

体(内臓系)が疲れ模様です…

やはり、ダンスのあとの一杯が美味しいんだなぁと

まさに実感しています。

皆さんもひと踊りして

身も心もリフレッシュしてはいかがでしょうかヽ(´▽`)/

ちなみに、明後日の9日(月)pm2時より

スタジオにてフリーダンス行います!

飛び入り参加歓迎です♪

 

では本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

2012年1月 6日 (金)

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

岩岬ですwave

年末年始は久しぶりに実家に帰省しました。

いつも1月2日は親戚一同が集まって夕食を食べるのですが、

久しぶりにその会に出席したら

5人の従弟と妹と弟がみんな大人びていてびっくりしました

小さいころから決まって正月はみんなで集まっていたので

大人になっても同じ場所で同じメンバーで食卓を囲めるというのは、

幸せなんだなぁと感じました

去年は大変な災害がありました。

今年は、今まで以上に周りの人への感謝を忘れずに過ごしたいと思いますflair

2012年も宜しくお願いしますsign03

2012年1月 5日 (木)

抱負

奥山ですvirgo

皆様、今年も宜しくお願い致しますsign01

今年は災害のない、穏やかな一年になる事を願うばかりです。

まだ初詣に行っていないのですが、なんと生徒さんが、

新潟のおみくじせんべいをお土産に下さいましたheart04

せんべいの中におみくじが入っていますwink

くじを引いてみた所

「吉・ きやすく言うな」

でした。

意味深い感じがします。ペラペラしゃべるんじゃな~い!一言多い~!という意味なのでしょうか。たまたまとはいえ、これは天からのアドバイス!と思って心のどこかに置いておいて、時々は思い出したいと思いますwink

さて、先程探し物をしていたらロッカーの中から、2011年の時のダンス以外の(今年やる事メモ)のようなものが出てきました。

読んでみると。。。

・英語

・ピラティス

・ランニング

と書いてありました。

ピラティスとランニングはやっていたけど、英語は全然でしたcoldsweats01直美先生を見習って英語も勉強しなければ!と、昨年1月の私にお説教されたのでしたpencil

今年は今の環境に感謝しつつ、辛いことも乗り越える、ぶっとい精神力を付けて行きたいと思います!

それでは皆さん一緒に頑張りましょう!!2012スタート~up

2012年1月 4日 (水)

明けましておめでとうございますhappy01

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末年始を広島で過ごし、栄養を蓄えて帰って来たひろざねです。

これでしばらくはたべなくても大丈夫かも…smile

今回帰省して、弟に4、5年ぶりに会いました。なんか頭が坊主でした( ̄ー ̄)ニヤリ

他にも10年以上会ってないような友人にもあったり、久しぶりに会う人が多かったような気がしますcatface

さて、先月にブログでも告知させて頂いた、

1月9日フリーダンスパーティーがもう今週に迫ってきているのにビックリです( Д) ゚ ゚

5

ブログに載せたのが12月9日ですので、あれからもう一カ月経つんですね( ̄Д ̄;;

是非ご参加頂いて、僕と一緒にお正月太りを解消しましょう( ̄▽ ̄)

« 2011年12月18日 - 2011年12月24日 | トップページ | 2012年1月8日 - 2012年1月14日 »