« 2012年3月4日 - 2012年3月10日 | トップページ | 2012年3月18日 - 2012年3月24日 »

2012年3月11日 - 2012年3月17日

2012年3月17日 (土)

どうも、雨が降ると通勤時間が倍になってしまうひろざねです。

これは前にも書いた気が…( ̄ー+ ̄)

パーティーまで1ヶ月ちょいになってきました。

そろそろ燕尾服を買わないといけない時期に入ってきたかなと…coldsweats01

まだ持って無いのかsign03というツッコミはスルーして、

パーティーに間に合わす為にはもうギリなタイミングだそうで、

果して燕尾は間に合うのかsign02

間に合わないのか…( ̄ー ̄)ニヤリ

間に合わなかったら大変な事になりそうなので、

そろそろ買うか( ̄ー+ ̄)

さてどれくらいかかるのかなcatface

2012年3月16日 (金)

こんにちは。

北岸です。

 

今日の未明にも地震があったようですね。

ぐっすり寝ていた私は全く気が付きませんでしたが、

近い将来、首都圏に直下型の大地震が来るといいます。

甚大な被害が想定され、大変怖いですね。

もし、本当に地震が起こった時、

家には何も備えが無いのに対し、

うちのスタジオは万全な準備をしています。

藤本先生が、大きなバッグいっぱいに

防災グッズをそろえてくれました。

だから、スタジオにいるときはちょっと安心です♪

皆さんも安心してレッスン来て下さいね。

2012年3月15日 (木)

来週のイベント

岩岬です

来週スタジオで行うイベントについて再度お知らせですflair

どちらも、スタジオ会員でなくてもご参加いただけます。

どしどしお申込みください!!

3月25日日曜日

15:00~16:00

藤本先生による講習

「ダンスパーティーでのマナーや心構えと踊り方」

16:00~18:00

第6回フリーダンスタイム

お気軽にご参加いただけるダンスパーティー

スナック・ドリンク付

参加費3.000円

実はしっかり習ったことが無いかもしれない?ダンスパーティーのマナー。とても役立つ内容の講習にダンスタイムがセットで3,000円はお得です(>_<)

3月29日木曜日

AM9:30~11:30

元世界チャンピオン

ティモシー・ホーソンによる

スタンダードレクチャー

参加費

スタジオ会員様

シングル5,000円 カップル9,000円

ビジター様

シングル6,000円 カップル11,000円

定員間近ですので、お早目にお申込みください。

お待ちしています♪♪

2012年3月14日 (水)

藤本組 IN 鶴見!

奥山ですvirgo

今週の土曜日17日は、鶴見サンビアホール(鶴見駅徒歩2分)にて藤本組の技術講習会が開催されます。

神奈川県ダンススポーツ連盟、神奈川県ダンススポーツクラブ主催という事で、きっと大勢の方々が集まる事でしょうsign01

講習会の時間は、12:30~14:50

テーマは「正しく美しいダンスを踊るには」ですshine(仮)

イベント自体は11:30より始まっていて、講習会の後にはワンコインダンスパーティーが行われますboutique

藤本組技術講習会+ワンコインパーティー 前売1500円 当日2000円

ワンコインパーティー 当日500円

ご興味のある方は是非ご参加お待ちしております~happy02

チケットはスタジオでお渡しできます。

さて、私は18日、日曜日はに今年一回目sign01の持ちクラスである、B級スタンダード競技会に出場です!今朝は浜松町のシーバンスホールで踊りこみに参加してきました!沢山踊って気分爽快ですscissors頑張りますpigrock

2012年3月13日 (火)

どうも、ひろざねです。

昨日はとても慌ただしい1日でしたね(^-^;

撮影もあって、生徒さんもレッスン、緊張したのではないですかねsmile

大変でしたが、ホームページが新しくなるという期待感の方が上回ってますね( ̄▽ ̄)

さて、前回のスーパージャパンに引き続き、神奈川選手権も1次予選から行って見てました。

徒歩3分くらいで行ける文化体育館に少し遅れそうになりましたが、しっかりとスタッフの応援をしてました…catface

今週もB級戦と応援が続きますね…( ̄ー ̄)ニヤリ

2012年3月12日 (月)

こんにちは。

北岸です。

 

昨日の競技会ではたくさんの方々に応援に来ていただき、

誠にありがとうございましたm(_ _)m

より精進して頑張りますので、

引き続き応援よろしくお願いします。

 

さて、今スタジオでは撮影中です。

Cimg0050_2


今度、ホームページをリニューアルすることになりました。

今日は3時過ぎから8時まで

個人写真やレッスン風景の映像などを撮影予定です。

なんだかみんなそわそわしています。

 

完成を乞うご期待ください♪

« 2012年3月4日 - 2012年3月10日 | トップページ | 2012年3月18日 - 2012年3月24日 »