« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年3月25日 - 2012年3月31日 »

2012年3月18日 - 2012年3月24日

2012年3月24日 (土)

ファン必見

奥山ですvirgo

先日の直美先生のお誕生日のサプライズセレモニーの様子を一枚の写真にしてみましたshineはかる先生に教えてもらって無事完成ですscissorsそれでは、直美ファン必見です(◎´∀`)ノ

それでは、

いちsign01

にぃsign03

さんsign03sign03

ダッ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆sign03

Microsoft_office_powerpoint

大サービスしちゃいました~☆

 

写真を見た方は是非、明日のフリーダンスに踊りにいらしてくださいね☆( ̄ー ̄)ニヤリ

 

☆3時からです☆

 

心よりお待ちしておりますshine

 

2012年3月23日 (金)

どうも、また雨の日で倍の通勤時間をかけて出勤してきたひろざねです。

前回と今回、雨の日にブログを書いてますね( ̄Д ̄;;

でも雨なんとかではないと思うのであしからず…catface

さて、あの慌ただしかった動画撮影からもう10日以上も経ちましたね(^-^;

昨日、オープニング部分の動画が送られてきました。

前回の動画とは違った感じに仕上がってます。

いい感じになってるのでは…( ̄ー ̄)ニヤリ

完成が楽しみですね。

画質が前回とはやはり比べ物にならない程にいいので、

もうちょっとお肌の手入れをしとけば良かったかなsmile

まあ僕は映ってるか解りませんが…

ここでもう一度フリーダンスの案内を

Tim2012317jdsf


当日参加でもOKですので、多くの方の参加をお待ちしてますhappy01

2012年3月22日 (木)

こんばんは。

北岸です。

 

今日はとても暖かな陽気で過ごしやすかったと思いますが、

明日は気温も下がり、荒天となるようです。

春は天気が不安定ですね。

高気圧と低気圧が交互に通過する影響らしいです。

雨が降ったり、風が吹いたり、

花粉が飛んだり、黄砂が飛んだりと

体調を崩しやすいので、みなさんご注意ください。

 

そんな中、ちょうど2カ月後には

東京スカイツリーがオープンします。

世界一高いタワーらしいですね。

450メートルの展望台は絶景でしょう。

日本が世界で一番になるというのは

とても誇らしい気分になりますね。

しばらく行くことはないと思いますが、

一度は訪れてみたいです。

 

世界一と言えば来週の木曜日、

元スタンダード世界チャンピオンのティモシー・ホーソンが

スタジオでレクチャーをします。

またとない機会なので、

間近で世界一の空気感を味わいたいと思います。

興味のある方はお問い合わせください。

2012年3月21日 (水)

また蘭。

2月24日の日記に書いた面白い芽の伸び方をしている蘭が。。。

Ran3

もうこんなに伸びて!

Ran2

花が咲きそうですhappy02noteheart04

Ran

一カ月でこんなに成長してくれましたshine

きれいな白い花を咲かせるのが楽しみです!

_________________

今週日曜日のレクチャー&フリーダンス、

ひきつづき参加者お待ちしています!!!(>_<;)








2012年3月19日 (月)

B級戦報告

奥山ですvirgo

 昨日は、後楽園ホールでの今年最初のB級スタンダード競技会でした。皆様、沢山の応援をありがとうございましたshine私達は最終予選で終わってしまいましたbearing試合が終わってから、冷静に昨日の踊りを考えると、まだまだ反省点が沢山出てきました。次の競技会はしばらくあいて、5月20日にありますsign01それまでに踊りを更に進化できるように頑張ります!

横浜の皆さん是非、A級選手が生まれる、後楽園ホールまで応援にいらしてくださいsign01

明日は直美先生のお誕生日ですheart04何かが起こる予感!??

« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年3月25日 - 2012年3月31日 »