« 2012年3月25日 - 2012年3月31日 | トップページ | 2012年4月8日 - 2012年4月14日 »

2012年4月1日 - 2012年4月7日

2012年4月 7日 (土)

奥山ですvirgo

 

はかる先生が今度受験する、プロダンスインストラクター認定試験では、ソロデモカップルダンス筆記の3つが試験の内容になりますpencil

 

私は、2004年の秋に受けました。

ちょうど、プロとして最初のリーダーさんが決まったのもその時期で、その頃は一気に自分達の練習、試験勉強などで忙しくなり大変だったのを覚えています。はかる先生はパーティーも次の日だからもっとハードですね~

 

今日は直美先生がソロデモをみてあげていましたflair

Cimg0072


私も前日の夜まで猛勉強していたようなcoldsweats02

ファイト!はかるpunch

 明日は桜が見たいなあcherryblossomcherryblossomcherryblossom

2012年4月 6日 (金)

どうも、もう後1週間きったのかという気持ちになったひろざねです。

さて今日は、以前から言っていた燕尾服の仮縫いを着て、そこからウエストを締められたりとかしてましたcoldsweats01

パーティーまで日数が少なくなってきましたね( ̄▽ ̄)

インストラクター試験も近付いてきて、そろそろ筆記の勉強もしようかなという思いだけはあるのですが、なかなか行動に移れませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

インストラクター試験に上着が必要みたいで、パーティーで燕尾服、試験でジャケットとそろえる物が多いですね。

まあ形から入るタイプかもしれませんので、燕尾とジャケットがそろったらやりだそうかなsmile

では今日はこのあたりでm(_ _)m

2012年4月 5日 (木)

こんにちは。

北岸です。

 

火曜日の嵐はすごかったですが、

今日は空が青くて気持ちいいですね。

こんな日を小春日和と呼ぶのかと思ったら、

小春とは初冬のことを言うそうですね。

 

暖かくなってきて、

今年ももうすぐ桜が満開と聞きました。

靖国神社の標本木の開花具合で発表されるそうです。

今週末の予定とか…

今年はまだ桜を見かけていませんが、

こんな日に桜の下で酒盛りするのは楽しそうですね♪

とさやか先生が言っていました。

2012年4月 4日 (水)

C級スタンダード

岩岬ですwave

Dsc_0891


花粉症の薬が尽きたので昨日から飲んでいませんがくしゃみが出ません。花粉はおさまったのでしょうか??note

さて日曜日のC級スタンダードでは応援ありがとうございましたhappy02sign03

結果は最終予選でしたweep

次のC級戦まであと1ヶ月、課題はクリアなので、どれだけ変われるかチャレンジしてみようと思います!

次のC級スタンダードは、5月13日(日)みなとみらいの大さん橋ホールです。

是非応援に来て下さい!

宜しくお願いします!!

2012年4月 3日 (火)

暴風雨

奥山ですvirgo

今日は、すごい暴風雨rainでしたが皆さん大丈夫でしたか?

sprinkleが折れながらもいらっしゃって下さった方、電車が止まったので車rvcarでいらっしゃって下さった方、天候が悪い中、本当にどうもありがとうございましたsign01お陰様でスタジオは熱気ムンムンで賑やかでしたflair

ところで、今朝の『特ダネ!』はご覧になりましたか?

どんな内容なのか気になりますhappy01私は見られなかったので、誰か録画してくれていないかな~

なんて思っていたその時!!!!

北岸先生が自宅で録画をしてくれたとのことshine

明日見せてもらうことにします♪

楽しみですshine

2012年4月 2日 (月)

どうも、ひろざねです。

今日は生徒さんに素敵な情報が…happy01

スタジオ開設8周年記念キャンペーンが今月いっぱい実施されることになりました( ̄▽ ̄)

200ポイントが\105.000に…

そして入会金も無料となります。

来ている生徒さんにも、入会したい生徒さんにもお得なキャンペーンですねhappy02

下のかわいらしいポスターも今日から教室に貼り出されてます。

是非探してみて下さい!!

2011

さて、今日の情報はこれだけではないですcatface

4月から中学校で「ダンスと武道」が男女ともに必修になるそうで、

それを受けて、フジテレビがダンススタジオを取材していたみたいで、明日の「とくダネ!」で放映されるとかしないとか…( ̄ー+ ̄)

「とくダネ!」をいつも見てる方も見てない方も、このブログを見た方は見るしかないですね。

見ないと話題についていけなくなっちゃいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

« 2012年3月25日 - 2012年3月31日 | トップページ | 2012年4月8日 - 2012年4月14日 »