« 2012年4月8日 - 2012年4月14日 | トップページ | 2012年4月22日 - 2012年4月28日 »

2012年4月15日 - 2012年4月21日

2012年4月20日 (金)

こんにちは。

北岸です。

 

今朝、鹿児島実業高校新体操部の演技がすごいとテレビで見ました。

気になったのですが、時間がなかったのでその時は見過ごして、

さきほどYou Tubeでこっそり見ました。

コミカルな曲に合わせた変わった振り付けで、

見ていて笑ってしまうような演技をしており、

今、それがちょっとした話題となっているようです。

ただ受けを狙っているのではなく、

相当な練習を積んだ質の高い演技が

見ている人を引き込んでいるようです。

もともとあまり強豪校でなかったのですが、

せっかくの生徒の演技を、見ている人に印象づけたいという

監督の思いで異質な演技を始めたそうです。

人を魅せるという気持ちが質の高い演技に繋がるんだなぁ

と、ダンスにも共通している部分を感じました。

2012年4月19日 (木)

カウントダウン

パーティーまであと9日ですnote

最近、スマートフォンの待ち受け画面に「カウントダウン」アプリを入れていて、大切なイベントまで「あと何日」というのが、携帯を見るたびに目に入るようにしています。

今は

・パーティーまであと9日!

・次のC級スタンダードまであと24日!

など。。いくつか表示しています

計画的に毎日を過ごせるようになる・・・気がしていますcatfaceshine

おすすめですflair

2012年4月18日 (水)

あと10日

奥山ですvirgo

スタッフ控室には 『パーティーまであと10日!』 と書かれた紙が張ってありましたshine

当スタジオで社交ダンスを始めた方も多く、今回のパーティーではソロデモにチャレンジして下さる方が多くとても楽しみです☆

もちろん、毎回ご出演して頂いているベテランさんの、先生と息がぴったりの踊りも本当に楽しみですhappy02

最後の追い込み、頑張ってもう一皮むけましょうね~~happy02

あと10日、と言えば 入会金ゼロと、200ポイントキャンペーンも4月末までです。

お得なチャンス、お見逃しなくsun

2012年4月17日 (火)

どうも、30代まであと359日くらいになったひろざねです。

日数あってるかなcatface

インストラクター試験には10日をきってしまい、そろそろ焦りの色がみえてきました( ̄Д ̄;;

まあ今一番焦ってるのは、22時をまわったというのにブログのネタが思い浮かばない事ですかねcoldsweats01

なのでプロ野球の話でも…

といっても広島東洋カープの事しか話さないですけどbleah

だいぶ前ですけど、4月6日にカープの前田健太投手が横浜相手にノーヒットノーランを達成しましたね。

すぐ近くの横浜スタジアムで達成したという事で…

見に行きたかった(´・ω・`)ショボーン

休みの日にカープ戦があったら今度は見に行ってみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

2012年4月16日 (月)

こんばんは。

北岸です。

今回もブログの投稿を忘れそうなところ、

指摘されて書かせていただいてます…

 

新学期が始まり、

スタジオのホームページもリニューアルされ、

私自身も新しくなりたいところですが、

その前に、スタジオに新しいデジタルカメラがやってきました!

18.2メガピクセルの大変写りの綺麗なカメラです。

これで28日、パーティーの感動を余すところなく捉えられることでしょう。

さあ皆さん、感動を共にしましょう!?

« 2012年4月8日 - 2012年4月14日 | トップページ | 2012年4月22日 - 2012年4月28日 »