« 2012年4月15日 - 2012年4月21日 | トップページ | 2012年4月29日 - 2012年5月5日 »

2012年4月22日 - 2012年4月28日

2012年4月27日 (金)

奥山ですvirgo

明日、いよいよSPRING DANCE FESTAですshine

はかる先生は教師試験が無事に終わったそうです。

生徒さんで、はかる先生に昨日のブログの答え合わせをしている方がいました。

しっかり考えて、偉いですねwink

さて、準備も順調に進み、前日に社長自らパンフレットを折りの図。

Dsc_0581_2

パンフレットは構成・デザイン・印刷、はかる先生です。(通称・
はかる印刷)(そこもご注目頂ければと思いますshine

皆様、当日は怪我のないように、どうぞよろしくお願い致します!!!!

2012年4月26日 (木)

ひろざねです。

いよいよ明日はインストラクター試験ですcoldsweats01

今もやってますが、今回もその中から…

ナチュラルスピンターンの男子の6歩目の左足はどこにつくのか?

って問題です。

1、横少し後ろへ 2、斜め後ろへ 3、後ろ少し横へ 4、CBMPに後退

どれでしょう?

ちょっと問題の出し方が変で、解りにくいと思いますので、明日聞きに来てくださいsmile

では明日がんばります。

2012年4月25日 (水)

こんばんは。

北岸です。

 

だんだん暖かくなってきて、

踊っている時に流れる汗も多くなってきました。

帰ったら、ビールで水分補給です♪

 

最近、パーティーやメダルテストに向けて

ダンス用のジャケットやパンツを仕立てる

ダンスコスチューム男子がスタジオに増えています。

やはりダンス用に作ってあるだけあって、

踊る姿が一段とかっこよく見えます。

それに乗じて私もパンツを一本仕立てました。

今日仕上がってきて、

とてもきれいに体のシルエットが出ます。

…もっと下半身鍛えなきゃなぁ

連休はトレーニング頑張ります!

2012年4月24日 (火)

ネイル

岩岬ですwave

パーティーがあと4日に迫ってきましたshine

生徒さんのデモンストレーションも仕上げに入っていますshine

女性の生徒さんの中にはデモに合わせてネイルアートribbonをされる方がけっこういて、女性ダンサーのおしゃれはドレスとヘアセットだけでなく、ネイルアートもセットになってきているのかな~と思いました。

こういう機会がないとネイルアートなんてする機会ないわ~bearingという方も多いはず。

ネイルはルックスもbeautifulになりますし、いつも目に入ってくる手がきれいだと、とても気持ちがいいです。それに他人も意外とすぐ気付きます。ぜひやってみてくださいねhappy01

関内はネイルサロンが多いので私もいろいろ行ってみようと思いますnote

2012年4月23日 (月)


奥山です(*^^*)

今夜はパーティー前のミーティングがありました。

みんな、真剣です。。。!

見落としのないように、皆様にとって楽しいイベントとなりますようにと。
写真のこの皆の集中力はきっと、晩御飯にオーナー夫妻にご馳走になった、しょうが焼きのお陰でしょう☆

相生通にある「グリルエス」のしょうが焼きは、お肉が柔らかい高級な牛肉で本っ当に美味しく頂きました(^^)d

ランチもやっていておすすめです!

2012年4月22日 (日)

インストラクター試験までもう少しです。

今過去の例題集を見てますが、なかなか頭に入りませんcoldsweats01

ここで問題!!

アウトサイド・パートナーとは、パートナーの???へ右足を前進することで、「???」の略語が使われる。

最初の方の回答群が、1 左外側、2 右外側、3 左内側、4 右内側

後の方の回答群が、1 CBM、2 SL、3 PO、4 OP

です。

これは簡単でしょう( ̄▽ ̄)

解らない方は、スタジオに聞きにきて下さい。

以上、ひろざねでした。

« 2012年4月15日 - 2012年4月21日 | トップページ | 2012年4月29日 - 2012年5月5日 »