« 2012年4月22日 - 2012年4月28日 | トップページ | 2012年5月6日 - 2012年5月12日 »

2012年4月29日 - 2012年5月5日

2012年5月 2日 (水)

こんばんは。

北岸です。

 

スプリングダンスフェスタもお陰様をもちまして

盛会のうち、無事に終える事ができました。

誠にありがとうございますm(_ _)m

そして、スタジオもめでたく8周年を迎えることができました!

重ねてありがとうございますm(_ _)m

2004年4月29日にスタジオがオープンして、

私は2006年7月に勤務を始め、

思い起こせば色々な人々と出会い、

色々なことがあったように思いますが、

ここまで来れたのもひとえに皆様のご愛顧のおかげと思っております。

これからもこのスタジオで色々な経験をしていくことと思いますが、

今後とも皆様の変わらないご支援よろしくお願いします。

教師一丸となってより良い教室作りに努めて行きたいと思います( ̄▽ ̄)♪

2012年5月 1日 (火)

春の宴

岩岬です

4月28日にSpring Dance Festaが無事終了いたしました~~o(*^▽^*)o

アマデモご出演の皆様↓

ありがとうございました!

Dsc00169

Dsc00244_3


ミニデモにも10組ご出演いただきました!

ありがとうございました!

shineご出演いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、
お陰様でよいパーティーを行うことができました。

どうもありがとうございましたshine

スタジオで新しく購入したnewカメラcameraで撮影したパーティーの写真がスタジオにありますので、お楽しみに!

けが人もなく、

初の「ランチパーティー」はなかなか好評、

はかる先生のカップルデビューデモも大成功(v^ー゜)

パーティーの感想、ご意見、どしどし聞かせていただけるとありがたいです。

次回は12月22日(土)、踊らナイト!2

ですnote

これからもよろしくお願いします!!

« 2012年4月22日 - 2012年4月28日 | トップページ | 2012年5月6日 - 2012年5月12日 »