« 2012年7月1日 - 2012年7月7日 | トップページ | 2012年7月15日 - 2012年7月21日 »

2012年7月8日 - 2012年7月14日

2012年7月13日 (金)

燃えませんか

岩岬ですwave

昨日の夜は11月4日(日)のKBDF杯、スタジオでは勝手に「sunダンス運動会sun」と題していますが、それに向けて営業終了後、第二回戦略会議を行いましたsign03

総力をあげて優勝カップを狙っております!

藤本先生を胴上げしましょう!

スタッフも生徒さんも燃えています!

大人になってもこうやって「力を合わせて勝とうsign03」って仲間と燃えることができるって幸せですねlovely

2012年7月12日 (木)

カリーナを真似る父

Dsc_0638


奥山ですvirgo

先日、藤本先生が買ってきてくださったDVD。

『日本インターナショナルダンス選手権大会』の2000年から2010年までの規定フィガー集sign01

見てみたら、懐かしい~~!happy02

2010年、ルイ・ヴァン・アムステル&カリーナ・スマノフ組が出ていました。アメリカのラテンのカップルです。

当時、私は高校生でNHKの<ダンス華麗なる戦い>の放映を父と一緒に観ていたのを思い出します。かすかな記憶ではありますが、父はルンバのファンポジションの時に「うまいっっ!」といってカリーナの動きをその場でマネしていました(笑)。。。

規定フィガー集で素晴らしいベーシックに感動し、おまけに、懐かしい思い出まで甦って来たのでしたheart02

2012年7月11日 (水)

ひろざねです。

一昨日のブログで22日のレディースフォーメーションの練習の定員がいっぱいになった事が書いてありましたcoldsweats02

踊らナイトでは男性のフォーメーションもあります。

それの第1回練習会を22日のレディースの練習会の後、13時からやりますsign03

こちらは少数精鋭で…( ̄ー ̄)ニヤリ

何人かには聞いてみてみて予定があいそうでしたが、少なすぎてもあれなので踊らナイトでフォーメーションに出られる方は是非参加して下さいwink

これも定員いっぱいになる前に参加される方は僕の方にhappy01

ではこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2012年7月10日 (火)

こんばんは。

北岸です。

 

いや~。今日はとても暑かったですね。

スタジオへ来るのにもひと汗かいて、皆さんいらっしゃいました。

ぜひ熱中症には気をつけていらしてくださいね。

 

日本でも、暑い時は40℃を超えるところがあるようですが、

観測史上、世界でもっとも暑かったのは

イラクの58.8℃だそうです。

地獄ですね…

日本に生まれた幸運をかみしめつつ、頑張って夏を乗り切りましょう!

 

ちなみに、最近ハンカチやタオルの忘れ物が多いようなので

ぜひお気をつけください。

2012年7月 9日 (月)

満員御礼

岩岬ですwave

12月22日の踊らナイト2で行う「レディースシャドウフォーメーション」メンバー

そして、7月22日(日)の「レディースシャドウフォーメーション」第一回練習会の参加者(12月22日の本番に参加できないけどシャドウが踊れるようになりたい!という方も参加OK)、

どちらも定員に達しましたので募集を締めきらせていただきますheart

ただし、どうしても!という方は。。。

直美先生に直接どうぞhappy02sign03

« 2012年7月1日 - 2012年7月7日 | トップページ | 2012年7月15日 - 2012年7月21日 »