« 2012年1月8日 - 2012年1月14日 | トップページ | 2012年1月22日 - 2012年1月28日 »

2012年1月15日 - 2012年1月21日

2012年1月21日 (土)

大田原いってきます

岩岬ですwave

今週はイギリスで「ブラックプール」に並ぶ大きなダンスの試合、「UK選手権」が行われましたhappy01

プロフェッショナルライジングスターの部門で5位に新鞍組、6位に浅村組が入ったそうですflair

プロフェッショナル本戦では庄司組が準決勝進出!

おめでとうございますsign01

アマチュアスタンダードでは中国のカップルが優勝したそうです

アジア初だそうですflair

諸事情で出場しなかったカップルがたくさんいたそうですが、

それでもアジア人の活躍は嬉しいニュースですlovely

明日は直美先生のご実家、「大田原佐藤ダンススクール」のパーティーにスタッフ全員で参加してきます!

夜は打ち上げの後、「龍城苑」という大田原で人気の温泉宿に泊らせていただくことになっていて楽しみですnotenotenote

のんちゃんに会えるのも楽しみですheartdog

温泉であったまって、た~~っぷり体をほぐしてこようと思いますspa

2012年1月20日 (金)

3月25日

奥山ですvirgo

フリーダンスタイム&藤本先生のレクチャーがコラボレーションして、

3月25日(日)に開催されることに決まりましたshine

4月28日のパーティーに向けてのダンスタイム練習会とマナーやダンスについてのレクチャーです。

是非、予定を空けておいて下さいねwink

今朝は雪が降っていて、ビックリしました!皆様風邪、インフルエンザにはくれぐれもお気を付け下さいheart04

2012年1月19日 (木)

どうも、年末に実家で蓄えてきたが、帰省する前の状態に戻ってしまったひろざねです。

ただ、まだまだ余ってますけどねsmile

話は変わりますが、年末のパーティーの時にも告知してました、

4月のパーティー、「Spring Dance Festa」の詳細です。

4月28日(土)に、

パンパシフィック横浜ベイホテル東急」にて行いますhappy01

今回の特徴は、ドアオープン12時から17時クローズの昼間に行うパーティーという事ですsign03

価格もなんと25,000円w(゚o゚)w

今回はアマデモと、ミニデモを用意してあります。

アマデモはまだ…

と思っている方、ミニデモからやってみてはいかがですか?

詳しくは担当の先生にお尋ね下さいo(*^▽^*)o

2012428_1

昨日は教室にチャコットの方が来て、アマデモに出演される方のドレスを選んでました( ̄▽ ̄)

きっとあっという間に4月のパーティーまで駆け抜けて行くんだろうなと感じた今日この頃ですwink

2012年1月18日 (水)

こんばんは。

北岸です。

 

今日も寒いですね。

しかも、今日で34日連続乾燥注意報で、

インフルエンザなどかかりやすいそうです。

皆様お気を付け下さいm(_ _)m

 

先日、社交ダンスを主題にしたマンガがあるか?

という話題になりました。

最近、ダンス雑誌に紹介されているので

「BUTTER!!!」(講談社)

というのがあります。

私は読んでいませんが、

とりあえず3巻は発売されているようです。

社交ダンスに携わる者として

ちょっと気になります。

ほかにもネットで調べると

社交ダンスマンガはいくつかあるようです。

マンガを通して、見た人がダンスに興味を持ってもらえると

とても嬉しいことですね!

気になる方、是非読んでみてください♪

2012年1月17日 (火)

祝う会その2

昨日のさやか先生のブログにある「祝う会」に、私もご招待いただき、出席させていただいてきました!

プリティーさやか先生とハンサムさん(石原さん)のダンス、素敵でしたuphappy02

社交ダンスのパーティーでないパーティーで「ルンバ」というのは、ラテンムードが際立って、一瞬で会場の目をくぎづけにしますshine

私もステージに上がってカントリーダンスを踊ったり、会場をふわふわ漂いながら琉球舞踊を踊ったり、歌を歌ったりcoldsweats01

着席形式のパーティーでしたがいっしょになっていろいろ踊らせていただき、とても楽しかったです!

音楽とダンスを通して、その場にいた方々と一体になれたような気がして、あらためてダンスっていいなぁと思いましたshineconfident

2012年1月16日 (月)

祝う会

奥山ですvirgo

昨日はパンパシフィック横浜ベイホテル東急shipで、生徒さんのお姉さまご夫妻の『結婚50周年を祝う会』というイベントに参加して参りました。

私は、石原ハンサム廣一郎さんとRUMBAを踊りました。

当日の私の名前は

奥山プリティーさやかsign01

と、いつも自動的になっています(笑)lovely

Dsc_0737

Dsc_0725

石原さん、ベサメ・ムーチョの曲でナイスポージングですscissors

私もラテンの衣装は夏ぶりflair今年は競技の方もラテン再デビューするかもです!!!?

Dsc_0482 

琉球舞踊のキッズ達も身長がのびていました↑↑↑

Dsc_0493

最後にお土産を来場者全員に、お土産で被災地復興のおしょうゆを頂きました!

(しょうゆうことで 重くてすいません)

のダジャレ付きhappy01

誰が考えたのかな♪

スタジオで美味しくいただきますshine

ありがとうございましたheart04

« 2012年1月8日 - 2012年1月14日 | トップページ | 2012年1月22日 - 2012年1月28日 »