« 2012年7月22日 - 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »

2012年7月29日 - 2012年8月4日

2012年8月 4日 (土)

こんばんは。

北岸です。

 

今月26日(日)オールスターダンスフェスティバルがあります。

東部総局のプロ選手会が主催するチャリティーダンスパーティーで、

毎年この時期に行われます。

会員数600組ほどの選手会が一丸となって開催するイベントで、

非常に中身の濃い内容となっています。

1部に会員全員がアテンダントとして参加するダンスタイム

2部に趣向を凝らしたプロのショータイム

といった感じです。

スタジオのスタッフも

奥山組がフォーメーション、

岩岬組と私の組がチームマッチで参加します。

年に一回だけの会員総勢が一堂に会するパーティーなので、

興味ある方、是非お申し出下さい。

2012年8月 3日 (金)

オリンピック

岩岬ですwave

私もロンドンオリンピックで寝不足なうちの一人ですcoldsweats01

一昨日は体操男子個人fuji内村選手の金メダル、昨日は体操女子個人を見ましたnightちょうど家に帰ってくると盛り上がってる時間なので、そのまま2時night3時nightと見てしまいますbearing

Dsc_0216


家のテレビを撮りましたhappy02

同じ人間なのにあんなに足のバネだけで飛んだりまわったりできるなんて凄いですよねsign03演技開始の瞬間、一歩踏み出す時の表情がとても好きです。自分がダンスフロアに一歩踏み出す時はあんな表情できるんだろうかと考えると、、、自分はまだまだ甘いなぁと思いますbearing

明後日の日曜日は、満若ダンススタジオin杉田のパーティーに参加させていただいてきますhappy02up開設10周年記念ということなので頑張って盛り上げたいですnote

2012年8月 2日 (木)

神奈川新聞花火大会

奥山ですvirgo

昨日は、スタジオを早くクローズさせて頂いて藤本邸で花火を鑑賞しましたeyeshine

今年は例年よりも花火の数が凄ーく多かったです。2~3倍くらいに感じましたが1万5千発と、今日の神奈川新聞に載っていましたflair沢山見れて、大満足でしたshineその後はベランダでお肉を焼きながら、オリンピックの開会式の録画を見て盛り上がりましたshineやっぱりベッカムかっこいいですscissors

沢山笑って、また明日から厳しい夏を元気に乗り越えられそうですsunsun

Dsc_0664


Dsc_0680

Dsc_0676


月も美しかったです☆

2012年8月 1日 (水)

ひろざねです。

先週北岸先生のブログにも書いてありましたが、本日は社員研修?のため、17時に閉めさせて頂きますsmile

理由をしっている方は多いと思いますが、研修の報告は明日のブログでさせて頂きます( ̄▽ ̄)

オリンピックが始まって、僕も例にもれず寝不足ですが、今回のオリンピックはジャッジの誤審で結果がまったく変わるという事がおきているみたいです。

柔道では事あるごとに主審、副審の3人が集まっている場面をみます。

見ていても競技の流れが止まったりと微妙な感じがしてしまいますが、誤審がなくそうというのは大事ですかね。

サッカーとか楽しみな競技が沢山ありますが、まだあと2週間くらい寝不足が続くのでしょうかcatface

では今日はこの辺りで…サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2012年7月31日 (火)

こんばんは。

北岸です。

 

連日、オリンピック観戦で寝不足の方が多いようですね。

この夏の暑さで体調崩さないようお気をつけください。

 

オリンピックに並んで、今横浜で熱いDANCE DANCE DANCEですが、

100を超えるイベントが開催されるそうです。

その中で、社交ダンスのイベントですが

Img00021_3

こんな感じで予定されているようです。(クリックして拡大)

楽しみですね♪

 

オリンピックで熱くなったら、

そのうちオリンピック種目になるかもしれない!?社交ダンスで

盛り上がってはいかがでしょうか?

ちなみに入会金無料ですよ~

2012年7月30日 (月)

第2回レディース練習会

岩岬ですwave

第2回レディースフォーメーション練習会の日程が決定しました!

2

8月12日(日)

第1部 10:00~10:45

     1部は、前回のようにフォーメーション出演メンバー以外の方も受講可能です

第2部 11:00~12:00

     2部はフォーメーション出演メンバーの方のみです。ふりつけなどを行います

先週日曜日の第1回練習会後・・・

どんな変化があったかというとup

個人レッスンでも、グループレッスンでも、

やたら女性の生徒さんが

・シャドウをしている!

・シャドウをしている女性を熱心に見ている!

・一人で踊れるように方向やフットワークを聞いてくる!

んです!

スタジオの鏡にもいつの間にか「LOD」「中央斜め」などが書かれた図が出現しましたflair

レディースフォーメーション練習会、すごい影響力ですsign03

お盆ですが、参加できる女性はぜひご参加くださいheart

 

« 2012年7月22日 - 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »