« 2012年8月26日 - 2012年9月1日 | トップページ | 2012年9月9日 - 2012年9月15日 »

2012年9月2日 - 2012年9月8日

2012年9月 8日 (土)

1週間経ちました

まりもです。

相変わらずお天気が安定しません。今日も急に雨が降ったり、晴れたりしましたね。晴雨兼用の傘が役に立ちます。

入社から1週間経ちました。

とはいっても非常勤なので実質まだ4日しか出勤していませんが、、、

こう見えても少しは緊張しているようで、あっという間の1週間でした。

今まで向こう側から見ていた世界をこちら側から見ると、同じようで少し違うような、ちょっと不思議な感じです。この新鮮さをずっと維持しつつ、学んでいけたらいいいな~。

さて、明日は後期最初の競技会です。

私達の持ちクラスであるC級スタンダード、後楽園ホールで開催されます。

当スタジオからは、北岸組、岩岬組、そして私達(細谷組)が参加します。

今回はヘアセットも気合をいれました。是非応援にいらしてください。

プロC級スタンダードは13:40から開催の予定です!

2012年9月 7日 (金)

ひろざねです。

先週のまりも先生の入社から、少しずつホームページの更新作業を行っていますhappy01

ですのでお気に入りからブログをみているという方は一度再読み込みをしてトップページとか見て頂くといいと思います( ̄▽ ̄)

まりも先生の詳細のページはもう少しお待ち頂いて、

今日だいぶ遅くなりましたが4月28日に行われたスタジオ主催のパーティー、Spring Dance Festaの写真をギャラリーにアップ致しましたo(*^▽^*)o

アマデモ、プロデモの写真を載せているので、是非見て下さい!!

あの時の興奮がよみがえってくるかも…( ̄ー ̄)ニヤリ

また色々とホームページの更新も行っていくので、間違え探しのように以前と違うところを探してみて下さいsmile

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2012年9月 6日 (木)

こんばんは。

北岸です。

 

オリンピックが閉会してしばらく経ちますが、

ロンドンではパラリンピックが開催されていて、

日本もすでに8個メダルを獲得しているそうです。

オリンピックほどニュースにはなりにくいようですが、

メダルを獲得した人にとってはとても喜ばしいことでしょう。

もともと、負傷した兵士のリハビリの為に行われるようになったそうです。

怪我などで気を落としている方にとって

打ち込めるスポーツがあるのはとても気晴らしになるし、

それが生きがいにもなると思います。

それは健常者であっても同じですね。

ネット情報によると、最近の不況に癒しを求めて習い事をする人が増えているそうです。

スポーツに打ち込んで心も体もケアするのはいいことですね。

ダンスを踊れる幸運な方々は、たくさん踊ってリフレッシュしましょう♪

2012年9月 5日 (水)

パートナーショップ増えました

岩岬ですwave

まりも先生が入社して以来初めてまりも先生がいない日です。

まだ3日しか勤務していないのに、いつもにぎやかなまりも先生がいないとちょっと寂しいですweep

さて少し前からスタジオに置いてあるイタリアンレストランのパンフレットに気付いた方はいらっしゃるでしょうか?!

馬車道に7月にオープンしたピザのおいしいお店で、「Piacere」=ピアチェーレさんです。このたびスタジオとパートナーショップとして提携してくださることになりましたfujisign03

なんと、スタジオの会員証(ピンクのポイントカードか、ベージュの会員証)を提示して頂くと・・・

ランチタイムはデザートをプレゼント!

ディナータイムは赤か白のスパークリングワイン、もしくはソフトドリンクをプレゼント!

ピアチェーレは馬車道通り沿いのファミリーマートの横の道を少し入ったところにあります。

ぜひぜひ行ってみて下さいhappy02note

パートナーショップはまだ他にもたくさんありますので、スタジオにあるチラシでチェックしてみてください♪

2012年9月 4日 (火)

スーパーファイナル合格!!!

奥山ですvirgo

当スタジオから、8月26日に行われたメダルテスト(アマチュア技術検定試験)において、スーパーファイナル級のスタンダード部門にに早川保子様が見事合格致しました。

本番まで毎日のようにレッスンに通われて頑張っておられましたsign01

早川様、本当に、本当におめでとうございますheart04

Dsc008090


Dsc008120

2012年9月 3日 (月)

よろしくお願します

出勤2日目、ブログ初登場の細谷まりもです。

縁あって、9月より月、火、土曜日の非常勤スタッフとしてお世話になることになりました。

長年主婦とOLをした後、ダンスに夢中になり、いつの間にかプロになりました。

競技選手としても、教師としても相当遅いスタートですが、ダンスの上達には年齢は関係ないということを是非お伝えできればと思います。

スタジオ勤務は初めてなので皆様と一緒に学びながら成長していきたいと思います。

よろしくお願いたします。

« 2012年8月26日 - 2012年9月1日 | トップページ | 2012年9月9日 - 2012年9月15日 »