« 2012年9月2日 - 2012年9月8日 | トップページ | 2012年9月16日 - 2012年9月22日 »

2012年9月9日 - 2012年9月15日

2012年9月15日 (土)

東京ダンスグランプリ&全関東

岩岬ですwave

明日は東京ダンスグランプリsign03

世界ファイナリストの招待選手の踊りを間近で体験でき、海外ジャッジに自分たちのダンスをジャッジしてもらえる貴重な試合です。良いダンスをしてきたいと思います!まりも先生のヘアも気合い入ってますよー!!!punchupwardrightDsc_0413

そして、

11月25日(日)にみなとみらいの大さん橋ホールで開催される「全関東ダンス選手権」のポスターが今日届きました!

この試合は、去年は横浜文化体育館で行われましたが、今年は大さん橋ホールです。前回あった無料入場券は今回ありませんので指定席か立ち見になりますが、席が少ない会場なので指定席ご希望の方はお早目にお願します。

さやか組、北岸組、まりも組、岩岬組、出場しますhappy01shine

そして・・・もしかしたらはかる先生も出れるかも?!これはこの秋の活躍次第です!

2012年9月14日 (金)

奥山ですvirgo

いよいよ、東京ダンスグランプリまであと2日ですsign01

緊張しますか?

と聞かれますが、競技会ではそこまで緊張しません。競技会では、緊張感をワクワク感に感じますwink1組だけのデモンストレーションの方が緊張しますshine

先程、ダンス雑誌を眺めていたらバレリオ組(日曜日のゲスト)が写っていて、このカップルと日曜日に後楽園ホールで踊れると思ったら楽しみで楽しみで、ワクワクしてきましたheart04

今、すごーくいいヴェニーズ・ワルツが流れていますnotenote

藤本先生、生徒さんとヴェニーズを踊りまくっています。

最近、スタジオではヴェニーズ・ワルツをレッスンされている方が多くなってきましたnote

9月22日18時から、スタジオにてヴェニーズ・ワルツの練習会もあるので、踊りたい方、是非ご参加宜しくお願いしますsign03初めてでも大丈夫ですwink

2012年9月13日 (木)

ひろざねです。

10月7日の競技会がどんどん近付いてきましたhappy01

来週月曜17日にノービススタンダードが行われるので、ちょっくら偵察がてら行ってみようかなと思う今日この頃です。

ですので、ダンディーズの練習会を予定していたのですが、無しとさせて頂きます。

申し訳ございませんm(_ _)m

次回は10月になっちゃいますが、ステップは決まり、ルーティンの紙も作ってありますので、解らなければ僕のところにいつでも聞きに来て下さい。

話が行ったり来たりしますが、学生の時以来の競技会で7年ぶり?くらいで、どうなるかとても楽しみですね。

結構緊張するタイプなので、1次予選はガチガチだったりして…smile

見に行くよと言ってくれる生徒さんもたくさんいるので、頑張らナイト

見に行った際はくれぐれも僕が緊張するような事は言わないで下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2012年9月12日 (水)

こんにちは。

北岸です。

 

日の暮れるのが早くなり、6時現在だいぶ暗くなってますが、

日中はまだまだ暑いですね。

馬車道はアイスクリーム発祥の地として有名ですが、

暑いときは冷たいものが欲しくなります。

馬車道アイスを始め、この夏、たくさんアイスをいただきましたが、

今、これが気になっています。

Img01


今月新発売したものの、人気のあまり3日で発売休止になったそうです。

どんな味がするのか大変気になります。

※今、後ろにいた生徒さんは召し上がったそうです。

 

 

また、それに関連して豆情報ですが、

Ic_01_2


定番のこちらの商品、温めるとぜんざいになるそうです。

冷たいものばかりでは体に悪いので、興味のある方

是非試してください。

2012年9月11日 (火)

成長!

岩岬ですwave

先週の土曜日は「岩倉ダンススクール」の一周年記念晩餐舞踏会に参加させていただいてきました!尊敬している先生のパーティーに参加でき嬉しかったですhappy02noteとても豪華で、岩倉先生と麻樹先生の明るい人柄そのままの、明るいパーティーでした!

よいものをたくさん見せていただいて興奮冷めやらぬまま、日曜日はC級スタンダード

成績はいまひとつでしたが自分たちの成長は感じられましたので、このまま後期がんばっていきたいと思いますuprock

応援にきてくださった方々どうもありがとうございました!また応援よろしくお願いしますsign03

2012年9月10日 (月)

応援

奥山ですvirgo

昨日はC級戦の応援に行ってきましたsign01

スタジオからも応援団の皆様が来て下さっており、お疲れさまでした。

やはり、競技会を見るeyeというのもとても勉強になりますupとなりで直美先生や、某先生と一緒にお話を聞きながら見て、さらに勉強になりました。

私は後期の最初の大会は今週日曜日の

国際親善試合 城三江子カップ

東京ダンスグランプリですcrown

Dsc_0806
審査員には外国人ダンサーも来日し、

ゲストには

6月の日本インターで2位ヴァレリオ&ユリア組(イタリア)

同大会でラテン優勝だったマウリチオ&アンドラ組(カナダ)

が出場しますshine

あの後楽園ホールのフロアでどう舞ってくれるのか、本当に楽しみですsign01わたしも頑張りますrock

« 2012年9月2日 - 2012年9月8日 | トップページ | 2012年9月16日 - 2012年9月22日 »