« 2012年9月16日 - 2012年9月22日 | トップページ | 2012年9月30日 - 2012年10月6日 »

2012年9月23日 - 2012年9月29日

2012年9月29日 (土)

こんばんは。

北岸です。

 

明日はパートナーの勤務する村松ダンス教室のパーティーが八王子で開催されます。

もちろん私も参加します。

自分のスタジオのパーティーとなれば、それまでの準備や当日の目まぐるしい慌ただしさがあり、

大変な労力をともないます。

きっとパートナーは今もあたふたしていることでしょう。

 

明日はなるべく役に立つよう、

生徒さんとバッチリデモして、

ダンスタイムもバッチリ踊って

プロデモも間違えないように…

パーティーを盛り上げてきたいと思います。

 

問題は…

明日台風来たら帰れるかなぁ…

2012年9月28日 (金)

あと一週間

岩岬ですwave

そろそろ、Dance Dance Dance @ YOKOHAMAが終了しますcoldsweats02

10月5日までですflair

駅でダンスのポスターが見られるのもあと1週間!

この開催期間中は入会金がどのコースでも無料ですので

迷っているかたはお急ぎくださいねwinknote

今週の日曜日は横須賀でメダルテストがあります!

今回は少数精鋭、2名の方が受験されますpunch

積んできた練習の成果を、緊張しすぎず、集中して、そして楽しく踊っていただきたいです。

この寒さで体調崩されないようにだけ、気をつけてください!!

2012年9月27日 (木)

奥山です\(^o^)/
スマートフォンからの投稿です!

今日からスタジオで、KBDF杯に出場される皆さんのお名前を掲示させて頂いております!これで誰が何の種目に出場するのかがわかります\(^o^)/
お互いに励まし合って、皆さんの応援よろしくお願い致します!

早速ですが、競技会の後は打ち上げも企画中です\(^o^)/
参加される方はもちろん、そのお友達もご一緒にご参加OKです♪♪♪
皆さま是非こちらも予定に入れてくださいね!

頑張るぞー\(^o^)/

2012年9月26日 (水)

ひろざねです。

Yahooニュースを見ていたら、今日自民党の総裁選があったみたいです。

誰がなったかは皆さんもう知っていると思います( ̄▽ ̄)

でYahooの注目のキーワードも見ていたら、何故か「カツカレー」が1位で、2位が「3500円」でした。

気になったので見てみたら、その新総裁のお昼が3500円のカツカレーだそうで…( ̄◆ ̄;)

それがマスコミとかに叩かれてるので注目のキーワードになってるみたいですcatface

これが高いとかの話は別にして、

僕もカレーは好きですが、

3500円のカツカレーってどんなのかみてみたいですsmile

今日は真面目な政治の話をしてしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2012年9月25日 (火)

こんばんは。

北岸です。

 

9月も終わりに近づき、ようやく秋らしい気候になってきましたね。

でもスタジオはいつも通りの常夏で、皆さんいい汗かいています。

 

ここで主婦の方に朗報ですが、本日9月25日は

「主婦休みの日」

だそうです。

2009年から日本記念日協会によって認定され、

毎年1月25日、5月25日、9月25日は主婦がリフレッシュして元気になる日になったそうです。

主婦の皆様リフレッシュしていますか?

知らなかった方は、一休みする良い口実になることでしょう♪

さあ、今日は家事を置いて、どうぞ踊りにいらしてくださいヽ(´▽`)/

2012年9月24日 (月)

もりだくさん

岩岬ですwave

昨日から寒くなりましたねtyphoonsprinkledespair

そろそろストールをカバンの中に常備しようと思っていますconfidentribbon

おとといの土曜日は朝10時から「レディース練習会」、夜18時から「みんなで踊ろうベニーズワルツ」がありましたhappy01

両方参加された方が結構いらっしゃって、その方々は朝来てrunsweat01、また夜来てrunsweat01と大変だったようですが、

どちらも「来た甲斐があった!happy02」のではないでしょうか?!

レディース練習会は、「隊形をつくりながら踊る」がメインテーマでしたflair

Dsc00888

みなさん、ステップは前回の練習会以降、各自レッスンや自主練で覚えてきていましたshinehappy02ok

が、まだカンペキでは無い様子・・・

前後左右を見て列を合わせて、となると大変そうでした

これからどう変わって、本番どんな仕上がりを見せてくれるか楽しみです

メンバーの方は、慣れないシャドウでのフォーメーションダンスは大仕事だと思いますが、上達のためのとてもよい機会だと思います。

ぜひたくさんシャドウして頑張っていただきたいと思いますrockup

18時からはさやか先生によるベニーズワルツ講習会。

スタジオで最近盛り上がっているべニーズワルツ!

興味がある方がたくさんご参加くださいました!

Dsc00890


個人レッスンではなかなか習う機会がないものですし

今回ご参加くださった方々はとても良い勉強になったと思いますup

長い一日ですが楽しい一日でした♪




« 2012年9月16日 - 2012年9月22日 | トップページ | 2012年9月30日 - 2012年10月6日 »