« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年1月29日 - 2012年2月4日 »

2012年1月22日 - 2012年1月28日

2012年1月28日 (土)

どうも、ひろざねです。

今日は、大学時代の友人(競技ダンス部)の結婚式に出席するため、15時には向かわせて頂くので、早い時間のブログ投稿になりますhappy01

先月も結婚式で名古屋でした。

今日は横浜で、近くていいですが、こう頻繁だと大変です(^-^;

呼んで頂けるのは嬉しいことなので、たくさん呑んでこようとは思ってますがねsmile

大学時代からの友人と言えば、前回のブログにも書かせてもらったのですが、

大切な人、(物?)を失ってしまいましたsmile

120128_090601

きれいに真っ二つになってくれたので、逆に気持ちいいくらいです( ̄ー ̄)ニヤリ

別れがあれば、出会いもあるという事で、これからは新しい相棒と共に生活をしていくことでしょう!!

相棒をお見せする事は無いと思いますが…( ̄ー+ ̄)

2012年1月27日 (金)

こんにちは。

北岸です。

 

先日、直美先生がスピードくじで賞金を当ててました。

うらやましいですね。

また別の時に、直美先生が自販機で飲み物を買ったら、

一度に3本出てきた

と、今さやか先生が言っていました。

見ていると直美先生は運が良いように感じます。

次回は是非、グリーンジャンボで力を発揮していただきたいものです。

 

今週、年賀はがきお年玉くじの当選番号が発表されましたね♪

早速、いただいた年賀状をチェックしてみたところ…

Prize04_img01_2

1枚当たりました。

他の景品を見たことがないです。

 

直美先生にあやかりたいなぁ~。

2012年1月26日 (木)

キャンディー

昨日はスタジオの先生方と生徒さんにたくさんのお祝いを頂きまして、ありがとうございました!!

昨日オープンした、私と同じ誕生日のキャンディー屋さん「パパブブレ」に行ってきましたuphappy02

Dsc_0737

こんな感じで、若くておしゃれな店員さんが目の前で飴をこねたり、細く伸ばしたものを刻んだりしてくれますnote

手際がよく、見て楽しめますshineeyeglass

味も美味しくて、サクサク噛めてどんどんいけちゃいますよlovely

色んな味があって、デザインが一つ一つ可愛いのも魅力です。

ただの飴じゃないですよ~catfaceおすすめです!!

ぜひお試しくださいflair

2012年1月25日 (水)

奥山ですvirgo

今日は美佳先生のバースデーでしたcake

私はお祝に、イギリス製のアロマキャンドルをプレゼントしましたheart04お風呂上がりのリラックスタイムに癒しのひとときをsleepy そして素敵な一年を!!美佳先生おめでとう☆

Dsc_0500

Dsc_0501

そして本日、オープンしたキャンディー屋さんの商品。直美先生が買ってきてくれましたshine甘酸っぱくて美味しかったですhappy01当スタジオの隣の隣にあります。こちらのお店も美佳先生と同じ誕生日ですね♪

2012年1月24日 (火)

どうも、最近朝起きたらメガネ真っ二つになっていて困っていたが、今日横浜駅の近くにあるZoffに買いに行って、6年前に買ったメガネに別れを告げ、新しいメガネを手に入れたひろざねです。

無駄に長い文章になってしまいました( ̄▽ ̄)

これを英文に訳すのは大変ですねcatface

今受験生は英語の長文読解とかやってるんでしょうね。

たまに一文がものすごく長くて、訳すのに苦労した文があったな~って思いますsmile

会話をしたいのにこんなん必要か!!

ってくらいありますよね(^-^;

そういうのはやっぱり勉強用とかテスト用だったりするのかなと思いますけど。

英語ができたらな…( ̄ー ̄)ニヤリ

2012年1月23日 (月)

こんばんは。

北岸です。

 

今朝、栃木の大田原から帰ってきました。

昨日は教師全員、大田原佐藤ダンススクールのニューイヤーパーティーに参加して、

そのあと大田原温泉の旅館で一泊しました。

ダンススタジオで行われたパーティーは総勢80人くらい集まり、

大田原は雪が積もって、横浜より随分寒いのですが、

ダンスタイムは熱気に溢れていました。

大田原の皆さんは何となくお茶目で、

少し訛った言葉が親しみやすい感じです。

記念撮影のときは、フロアーに入って来た方が誤ってスリッパを飛ばし、

カメラの前に止まりました。

Dsc01597_2

みんな笑顔で写っていますね。

 

また機会があればお邪魔したいです♪

« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年1月29日 - 2012年2月4日 »