« 2012年10月14日 - 2012年10月20日 | トップページ | 2012年10月28日 - 2012年11月3日 »

2012年10月21日 - 2012年10月27日

2012年10月27日 (土)

明日は

岩岬ですwave

明日は今年最後のC級スタンダードがあります

私とまりも先生はもう髪上げバッチリです!

Dsc_0633

私は午後のB級ラテンにもチャレンジしてきます

C級スタンダードはAM8:30開始、場所は後楽園ホールです。

3組頑張ってきます!


2012年10月26日 (金)

奥山ですvirgo

今日は月刊ダンスビュウ<世界へはばたけホープさん>の取材を受けさせて頂いてきましたsign01素晴らしい機会を頂いて感謝ですheart04この記事は新年1月号(11月27日発売)に掲載されます。皆さん、是非ご購読いただけると嬉しいですshine

さて、今月号の12月号(10月27日発売)には、ビジュアル大賞応募に北岸先生が載っておりますup読者投票は、FAXもしくはインターネットからも可能だそうです。

こちらも、清き一票を宜しくお願いしますsign01

2012年10月25日 (木)

ひろざねです。

今週はC級スタンダードが後楽園ホールで行われます。

スタジオからは北岸先生、岩岬先生、細谷先生カップルが出場しますhappy01

応援に行こうと思ってますが、朝起きられるか心配ですsmile

まだまだ競技会シーズン真っ盛りです。

野球の方はシーズンが終わり、後は日本シリーズのみになりました。

そちらはさておき、今日はプロ野球のドラフト会議が行われたようです。

毎年いろいろとありますが、指名が重なったらくじ引きであたった球団が交渉権を得るというなかなかシビアな制度です。

広島東洋カープは今年も2回くじに外れたそうで…

あんまりカープが引き当てたシーンを見た事無いかも…

でも結果いい選手を1位指名できたようでよかったです。

ファンの方はきっと日本シリーズ楽しみにしてると思います。

明後日から始まるみたいで、きっと僕はニュースで結果をみるくらいでしょう。

さてどっちが勝つかな…

2012年10月24日 (水)

こんばんは。

北岸です。

 

最近、周りで風邪をひいている方を多く見受けます。

大雨で急に気温が下がったり、

と思ったら日中暖かかったりと

体調崩しやすい気候ですね。

 

風邪の予防には免疫力を高めるのが大切です。

・血行を良くする…運動する(踊る)

・栄養補給…食べる(カウンターで水分補給、お菓子を食べる)

・疲労回復…踊った後はゆっくり寝る

・ウィルス対策…踊った後は手洗い、うがい

というのが有効的だそうです。(一部私見)

そしてもうひとつ、ポジティブ思考も大事で、

前向きにストレスを感じないのも免疫を高めるのに良いそうです。

 

これから一層寒くなってくると思いますが、

皆様、体調お気をつけください。

2012年10月23日 (火)

長崎土産

岩岬ですwave

遅い夏休み&全日本戦で長崎に行っていた藤本先生たちが、先週の水曜日ぶりに戻ってきましたup

お土産をた~~くさんいただきましたhappy01noteshine

ありがとうございますsign03

Dsc_0607_3

直美先生がフェイスブックにのせたらその大きさに大反響だったという・・・
佐世保バーガー


Dsc_0620_3

この大きさ!一食分ありそうです!(@Д@;

直美先生がはさむ野菜も差し入れてくださいました!

栄養バランスもばっちりですflair


Dsc_0609_2

このお菓子は食べてびっくりです!コーヒーカウンターでどうぞ♪


Dsc_0612

さてこれは何でしょうか??wink

ほんとに本物っぽく動きます!

カステラもたくさんいただきました!

本場のカステラはやっぱり美味しかったですdelicious

来年の全日本は北海道だそうですよflair

2012年10月22日 (月)

全日本

奥山ですvirgo

プロフェッショナルダンス選手権に出場するため、長崎へ行って参りましたairplane結果は2次予選でしたsign01次に3大大会に出場する時には、もっと魅力的なカップルになって、もっと上のラウンドに進めるように頑張りたいですrock藤本先生にも、2次予選のワルツの後にアドバイスを頂いて、感謝です!アドバイスの効果、ありましたheart04ear

 私達の出場した、プロ・スタンダード部門結果は

 優勝 河原・新井組(東部) 

 2位 浅村・遠山組(西部)

 3位 新鞍・中田組(東部)

 4位 本池・武藤組(東部)

 5位 三輪組(東部)

6位 末富・藤本組(西部)

 (※チャンピオンの橋本・恩田組は棄権です。)

次の三大大会は3月2~3日のスーパージャパンカップ@幕張メッセです。

おまけ

長崎県立総合体育館にいたキリンです(*゚▽゚)ノ

Dsc_0827

 

 

 

« 2012年10月14日 - 2012年10月20日 | トップページ | 2012年10月28日 - 2012年11月3日 »