« 2012年10月21日 - 2012年10月27日 | トップページ | 2012年11月4日 - 2012年11月10日 »

2012年10月28日 - 2012年11月3日

2012年11月 2日 (金)

こんばんは。

北岸です。

 

前回に続き「ビジュアル大賞」ですが…

大変ありがたいことに、スタジオの生徒さんや、知り合いの先生、スタッフなど

周りのたくさんの方々にご支援いただき、

投票していただくだけでなく、

その他の方にも声をかけていただいたりと、

ご尽力本当に感激しておりますm(_ _)m

皆様のご厚意を無駄には出来ないなと、

私も前向きに頑張りたいと思います。

 

というわけで…

www.danceview.co.jp

より投票受け付けております。

よろしくお願いいたします(*_ _)人

2012年11月 1日 (木)

おまつり気分で

岩岬ですwave

ただ今、馬車道まつりの真っ最中ですnote

スタジオの前にはいつもの靴屋さんboutique

馬車道の両サイドにマルシェが並んで、

昼や夕方に関内ホール前でバンドの演奏があったりと、

スタジオの周りは大変に賑やかですup

この馬車道まつり、年に2回、5月と11月なんですflair

これは、実は・・・

KBDF杯の開催とかぶるんですsign01

馬車道まつりを眺めて気持ちを高揚させて、そのままKBDF杯に臨めたらいいのではと思いますwink

明後日とても楽しみです!

2012年10月31日 (水)

奥山です(*^^*)
スマートフォンからの投稿です!
今週の土曜日は山形の実家のダンス教室のパーティーへデモンストレーションに行って参ります。
3曲、クイックとタンゴとスローフォックストロットを踊ります。
なんと!練習していたら、スローフォックストロットの曲がはかる先生の冬用のデモ曲とかぶっていたそうです(笑)!
とても美しい曲なので、デモンストレーションでは人気なのですね。
翌日日曜日は、横浜に帰って来てメダルテスト、そしてKBDF杯です☆
とてもハードですが、皆様の晴れ舞台がとても楽しみでもあります☆
最後のラストスパート、頑張りましょう!エイ、エイ、オー!!!

2012年10月30日 (火)

ひろざねです。

日曜日は競技会の応援に後楽園ホールに行って来ましたhappy01

記憶が正しければ初の後楽園じゃないかとおもいます。

ちゃんと1次予選8:30から出没してましたcatface

朝少し早かったですけど、学生の時の競技会は長いのだと、朝5時くらいの始発に乗って行って、競技会があり飲み会が終わって、次の日の始発で帰ってたのに比べたら…( ̄ー ̄)ニヤリ

僕はC級スタンダードが終わったら用事で帰ったのですが、もう少し遅く夕方頃に帰っていたら東京ドームに向かう集団とはち合わせて大変ごちゃごちゃしてたのかな。

東京ドームもあれだけ近くで見たのは初めてかな…

今日から北海道第3戦が始まります。

今日はどっちが勝つかな…smile

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2012年10月29日 (月)

こんばんは。

北岸です。

 

昨日の競技会も皆さんに応援いただき、

誠にありがとうございましたm(_ _)m

なかなか思うような成績を残せませんが、

今年も残りの試合、精一杯頑張りたいと思います。

 

さて、先のブログにもありましたように、

11月29日「ダンスの日」のイベントとして行われる

ビジュアル大賞にエントリーさせていただきました。

読者投票により、男女上位8名が

当日、イベント会場の駒沢体育館にて決戦投票され、

優勝者が決められます。

昨日の試合会場でも、

「見たよ」の反響が意外とありました。

あまり苦い結果にならないことを

切に祈ります(^-^;

« 2012年10月21日 - 2012年10月27日 | トップページ | 2012年11月4日 - 2012年11月10日 »