« 2012年12月16日 - 2012年12月22日 | トップページ | 2012年12月30日 - 2013年1月5日 »

2012年12月23日 - 2012年12月29日

2012年12月25日 (火)

メリークリスマス☆

奥山ですvirgo

先日の踊らナイトではありがとうございましたshine

無事にイベントを終了する事ができましたのも、皆様のご協力のおかげですsign01

本当にお疲れさまでしたdiamond

皆さん、昨日のブログのリンクはご覧になりましたか??

藤本先生と直美先生のダンス、面白かったですね☆

直美先生が、今度はスタッフバージョンも作成して下さいましたup

クリック!!是非、ご覧くださいup

スタジオから皆様へ、メリークリスマスxmasxmasxmas

それでは良いお年をお迎え下さい。

2012年12月24日 (月)

メリー・クリスマス

踊らナイトに参加された皆様、お疲れ様でした。まりもです。

3連休はいかがでしたか?そして、連休最後の今日はクリスマス・イブですね~。

スタジオにも今日はたくさんのサンタさんがやってきてくれました。

Photo

こちらはほんの一例

そういえば、踊らナイトの会場にもサンタさんが来てたような。

Photo_2

そして、直美先生から女性スタッフへのクリスマスプレゼント。

あこがれのシャネル!! バッグの中身は、、、?

Photo_4

喜びの舞いを踊るさやか先生。

ホープさんのポーズで、お相手はなんと。

さらにイブの今宵、オーナーから皆様への楽しいグリーティングカードです!!

Merry Christmas!!

今年の営業もあと1日になりました。

お時間が許せば是非スタジオにお寄りください!

« 2012年12月16日 - 2012年12月22日 | トップページ | 2012年12月30日 - 2013年1月5日 »