« 2012年1月29日 - 2012年2月4日 | トップページ | 2012年2月12日 - 2012年2月18日 »

2012年2月5日 - 2012年2月11日

2012年2月10日 (金)

こんばんは。

北岸です。

 

明日は建国記念日でお休みの方が多いと思います。

スタジオもお休みとなりますが、

土曜日休みの方にとっては損した感じのようですね。

今年は土曜日祝日が4日あるので、

4日損した感じでしょうか?

一方、来年2013年は土曜日祝日が2日、

2014年は1日で、

今年はちょっと大変な年ですね!

現行の祝日では、土曜日祝日は4日が一番多いようです。

特に意味のない分析結果でしたが、

今年は頑張って働きましょう!

ちなみに、日曜日は今年初めの試合なので

明日は練習しようと思います。

頑張ります!!

2012年2月 9日 (木)

縁起担ぎ

岩岬ですwave

今日はリバティヒルクラブの団体レッスンの日でした

リバティヒルからの帰り道は、たまに保土ヶ谷ドライブインrvcarで藤本先生に夕食をご馳走になりますnotedelicious

去年は、そこである願掛けをしていました。

それは、

試合の前は「カツ」を食べるrestaurant

というものです!カツ丼、カツカレーなどです。

ところが、去年は成績がいまいちだった・・・shock

ということで今日は迷っていました。

カツを食べるべきか、食べないべきか・・・

なんといっても今週末は、日本インターの出場資格のかかったNATD杯&ムーアカップです!!

続けるべきか、やめるべきか!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

すると藤本先生が、

俺が食べてやるよ

Σ(・ω・ノ)ノ!

カツ丼を食べてくれましたsign03

これでスタッフの成績が悪ければ藤本先生カツのせい、

よければ、試合前は毎回カツを食べていただかなければいけないということになります。

さてどうなるでしょうか?!

体鍛えて今週末頑張ります!

Cimg0005

Dsc_0755

2012年2月 8日 (水)

アド街

奥山ですvirgo

先週の、『アド街ック天国』ご覧になりましたか?

馬車道特集という事で、馬車道の魅力を再発見しましたshineやはり、毎日来るスタジオのある街なのでほとんどが知っているお店、建物で興奮でしたhappy02

スタジオと提携している、勝烈庵さん、相生さん、馬車道十番館さんも上位ランキングでしたshine

ちなみに私の大好物は、ゴールドジムの入っているビルの一階にある「サモアール」のアイスロイヤルミルクティーですup

藤本先生が、初DVD録画に成功し、スタジオにありますので、見逃してしまったという方は、是非ご覧になってください♪

最近、風邪がはやっているようで、生徒さんで、昨日・今日で風邪のキャンセルが5名。。。他、不幸があってお休みが1名。健康第一です。皆様お気を付け下さいませflair

2012年2月 7日 (火)

どうも、住民票を移すために片道1時間強かかる府中市まで行って来たひろざねです。

明日は中区役所に提出に行かなきゃ( ̄Д ̄;;

さて前回、次は披露宴の予告をしたものの、もうあれから10日も経つのでほとんど忘れてきたので、書くのを辞めようかと思いましたが、他に大したネタも思い浮かばないので、結局書くことにしました( ̄▽ ̄)

無事?に結婚式も終わり、披露宴の会場へ足を運んだ僕たちにアルコールのお出迎えがhappy01

まあ式の前にも飲み物はあったのですが、そこはさすがに呑まないようにしていたので…

主役の二人が登場し、上司からの挨拶があり乾杯も終わったら、何故か料理を作ったシェフからの挨拶が…

司会の方が「料理を作って下さった、海の料理長ですsign02

???

披露宴に出席した中の何人かには?マークが浮かんだ方も居たのではないでしょうかgawk

海の料理長がいるんだったら、山の料理長もいるのかな…と

海鮮料理を専門にしてる人なのかなぁsmile

とまあくだらない事を書きましたが、ただ料理長の名前が海野さんってだけなんですけど…(^-^;

司会の人も「料理長の海野です」とかって紹介してくれればよかったのにcoldsweats01

日本語は難しいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、同期のドレスの件ですが、特に写真も撮って無いので、さらっと流す感じでsmile

派手な色がいたり、普段は着ないような短いスカートで。

同期曰く、

美脚アピールしてるんだよsign03

だそうで…

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日も長々と失礼しました。

次回は意味が解らないと思うので書きませんが、第三幕

暴走し始める新郎

編を想像してみて下さいm(_ _)m

2012年2月 6日 (月)

こんばんは。

北岸です。

 

昨日、人生初の落語を聞く機会がありました。

柳家花緑という噺家の「火焔太鼓」という演目です。

名前の聞いたことがある演目ですが、

内容は初めて聞きました

およそ20分くらいかけて話を盛り上げ、

いよいよ落ちがつくというところで…

意味がわかりませんでした(^-^;

時代によって使われる言葉も変わるんですね。

 

話は変わりますが、

鼻にめんちょができましたΣ( ̄・ロ ̄lll)

早く治す方法ないかな~!?

« 2012年1月29日 - 2012年2月4日 | トップページ | 2012年2月12日 - 2012年2月18日 »