« 2012年2月5日 - 2012年2月11日 | トップページ | 2012年2月19日 - 2012年2月25日 »

2012年2月12日 - 2012年2月18日

2012年2月18日 (土)

祭り

奥山ですvirgo

昨日は、レッドブルを頂いて、確かに集中力がアップしたような気がしましたflair

シュガーフリーでも、美味しかったですheart02

明日は、神奈川ダンス祭りが、中華街のローズホテルで開催されます。

生徒さんの、IさんとKさんが応援に来て下さいます☆いつも、本当にありがとうございます<m(__)m>

私はアカデミーチームマッチフォーメーションダンスタイムと出番が多いので張り切って踊ってきたいと思いますsign01

祭りだ祭りだnoteわーいわい!happy02

2012年2月17日 (金)

どうも、ブログのページの雰囲気が変わって、黄色の文字が使えなくなったひろざねです。

残念です(´・ω・`)ショボーン

先程、馬車道レッドブルが…

ゼロカロリーにシュガーフリーらしいですcatface

とりあえず飲んでみました。

翼が生えたかなsign02

意味が解らないと思うので写真で( ̄▽ ̄)

Cimg0013

レッドブルの商品のキャンペーンでスタジオの目の前に来ていて、

配ってたので、さやか先生と貰いに行くと、

Cimg0014_3

配っているお姉さんがスタジオまで来てくれました。

Cimg0015_3

配っていたのはどの人でしょう?

ドリンクを貰えてラッキーでした。

タイミングが悪くK先生は貰えなかったみたいですけど( ´艸`)プププ

レッドブルが来た衝撃で、今日書こうと思っていた、2月14日のバレンタインうまい棒を買い占めるというイベントの事が飛んでいってしまいましたね( ̄ー+ ̄)

また次回にでも書きますかな…smile

2012年2月16日 (木)

こんばんは。

北岸です。

 

今日はこれから、次の日曜のパーティーに向けて

桝岡ダンスへ練習に行ってきます…

というところで、ブログを書いてないと呼び止められました(ノ_-。)

ちょっと急いでいるので、ささいな情報をお伝えします。

 

「はかる先生の名刺ができました。」

 

ちょっと面白い名刺なので

興味ある方は名刺交換してみてください。

ではいってきます!

2012年2月15日 (水)

パンフレット

岩岬ですwave

お気づきでしたか?

newスタジオのパンフレットが新しくなったんです!new

ぱかっと開くと・・・

Dsc_0782

ダンスの世界へいざなう扉が待っていますshinesecret

中にどんな世界が広がっているのか・・・shine

それはスタジオで確かめてくださいねwink

2012年2月14日 (火)

バレンタインデー

Dsc_0509

奥山ですvirgo

今日は、バレンタインデーでしたね☆

スタジオの男性陣はたくさんのチョコレートを頂いたようです。

そんななか、

ある女性の生徒さんが、女性スタッフにお花をプレゼントしてくれましたflair

とっても綺麗で、ピチピチしたフレッシュなお花ですshine

北岸先生は、

「こんなに綺麗な花は生まれて初めて見た!」

と何度も、可愛い可愛いといっていました(笑)

本当に美しいお花、ありがとうございましたheart01

私はというと、、、

前もって準備していたチョコレートを家の冷蔵庫に置いてきてしまいましたcrying

そそっかしいですねgawk明日、日頃の感謝の気持ちと共に持ってきま~すsign03

2012年2月13日 (月)

どうも、NEWひろざねになって1回目のブログです。

久しぶりにこのくだり使ったな( ̄▽ ̄)

前回のブログで書いた、「暴走する新郎」のタイトルが気になった方もいらっしゃるみたいで…catface

たしかにこう書くとどうなったのか気になりますねsmile

でも本当に暴走した訳では無いですよwink

さて、昨日はちびまるこちゃんの放送がなんと1000回を迎えたとのことです。

1年が52週と1日なので…

まあ、とにかく長く続いている番組という事です( ̄ー+ ̄)

僕が小学校の時くらいから始まった番組ですから…

これからどれだけ続くんでしょうかね。長く続いて欲しいものです( ̄ー ̄)ニヤリ

« 2012年2月5日 - 2012年2月11日 | トップページ | 2012年2月19日 - 2012年2月25日 »