« 2012年2月19日 - 2012年2月25日 | トップページ | 2012年3月4日 - 2012年3月10日 »

2012年2月26日 - 2012年3月3日

2012年3月 2日 (金)

どうも、いろいろあってこんな時間のブログ投稿になってしまったひろざねです。

日が変わる前でよかった( ̄ー+ ̄)

さて明日、明後日とスーパージャパンカップですね。

僕も2次予選から応援に行こうと思っていますsmile

去年の日本インターの時はセミファイから行ったので、それに比べれば僕も成長したなと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

明日なのに場所も時間もよく解ってないので、これから調べて、どの電車に乗るのか確認しなきゃ…coldsweats01

ではそろそろ日が変わりそうなので、これくらいで

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2012年3月 1日 (木)

こんにちは。

北岸です。

 

昨日は久しぶりの大雪に、雪景色を楽しみましたが、

季節は着実に春へと向かっていますね。

来週はだいぶ暖かくなるようです。

そんな中、いつも嵐を運んでくる生徒さん(自称)が

春を運んできてくれました♪

201203011633000

桃の花とフリージアだそうです。

花に疎い私ですが、気分が明るくなりますね!

ついでに、パーティーの宣伝…

201203011611000_2

さ、春は良い事がありそうな気持ちにさせてくれますね。

花粉には辟易ですが…

2012年2月29日 (水)

雪♪

岩岬ですwave

今日は久々に雪を踏みしめて歩きましたsnow

せっかくならもう少し積もって欲しかったですが、馬車道はすっかりとけて路肩に残る程度になってしまいました。つかの間の雪でした( ^ω^ )

明日は9度も気温が上がるらしいので体調管理にお気を付け下さいflair

今週末は幕張メッセで2日間行われる「スーパージャパンカップ」です!

幕張まで応援にきてくださる生徒さん、ありがとうございます!

土曜日がプロスタンダード、アマラテン、ラテンセグエ、日曜日がプロラテン、アマスタンダード、スタンダードセグエです。一年に一回のセグエ楽しみです。

藤本先生、直美先生も二日間お仕事です。

そのため、土曜日はスタジオの営業をお休みさせていただきます。

頑張ってまいりますので、ご理解と暖かい応援をよろしくお願いします!

2012年2月28日 (火)

最近のはかる

奥山ですvirgo

 近々、スタジオのホームページがリニューアルするということで、藤本社長とはかる先生がミーティング中です。

なんだか、遠くからみると業者さんと話しているみたいですshineはかる先生の身振り手振り説明している様子や、丁寧な話し方は業者さんそのものですflair彼は電気通信大学出身なので、インターネットやパソコンに関して詳しいので、とっても助かります。

Cimg0010

 さて、そんなはかる先生は今度、4月27日に商業インストラクターの認定試験を受けます!

講習日はティモシー先生が来スタする日、さらに本番は4月のパーティーの前日と、ハードスケジュールです。 ↓今度はソロデモをチェックしてもらっています。ファイト~punch

Cimg0019

2012年2月27日 (月)

どうも、ひろざねです。

昨日のアジアオープン見に行って来ました。

凄くて感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

違う団体の大会なので、あまり多くを語れませんが、とても楽しかったですhappy01

今週はスーパージャパンカップがあります。

幕張と遠いですねcoldsweats01

僕は何次予選から行けばいいのかな…sign02smile

来週は神奈川選手権と続きますね。

お酒を呑んで、体調を崩さないようにしないとな…( ̄ー ̄)ニヤリ

« 2012年2月19日 - 2012年2月25日 | トップページ | 2012年3月4日 - 2012年3月10日 »