« 直美です | トップページ | »

2013年1月23日 (水)

大田原出張

岩岬ですwave

日曜日は、他のパーティーのお仕事のため参加できなかったweepまりも先生を除いた6名全員で、

大田原佐藤ダンススクール

ニューイヤーダンスパーティー

に参加してきました!happy01note

このパーティーに参加するのは去年に続き2回目ですflair

藤本組は前日から大田原でレッスンをされていたので、スタッフ4人は日曜日の12時に東京駅集合、新幹線で1時間ほどで栃木県の那須塩原駅に到着しましたbullettrain

着くと、冷えていますが空気がおいしいdelicious思わず深呼吸してしまいます。

直美先生の事前情報では、夜はマイナスまで気温が下がると聞いていたのですが、この日は比較的暖かく過ごしやすかったですshinesun

パーティーでは、去年お会いした生徒さんやミュージック担当の方と一年ぶりの再会を味わいながら楽しい時間を過ごしましたhappy01notes

スタジオのアイドルdogのんちゃんは、あいかわらず元気いっぱいでしたよ♪やっぱり地元にいるときのほうがイキイキしていましたheart04

夜は、佐藤ダンススクールの鶴野先生・大野先生・務先生といっしょにいつもの居酒屋「うさぎ」でおいしい料理とお酒をいただいたあと、「龍城苑」でトロトロの温泉につかるという、贅沢コースspa

月曜日は朝の新幹線で戻りそのまま営業へ・・・

お世話になった鶴野先生、大野先生、務先生、ありがとうございましたhappy01

来年はまりも先生もいっしょに行けるといいですねhappy01

« 直美です | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/56605528

この記事へのトラックバック一覧です: 大田原出張:

« 直美です | トップページ | »