« UKオープン終了 | トップページ | 直美です »

2013年1月21日 (月)

ただいま~!

奥山ですvirgo

 

イギリスから帰って参りました!

 

今回の渡英の目的は

 

<The 2013 United Kingdom Open Championships>

 

を観戦するためでした☆

 

この大会が他の競技会に比べて、フロアが長すぎず、踊りの流れを見やすいのだそうです。

 

まりも先生が協力してくれて取ったチケット3日分がこちら↓

Dsc02029

昼の部と夜の部があり、昼の部のベスト48までは自由席です。なんと!早く行けば、誰でも一番前で見る事も出来ます。私達は3日間、3~4列目で見る事ができましたscissors

 

Dsc01960

会場のBIC(ボーンマスインターナショナルセンター)

Dsc01995_2

Dsc02014

バンドのロスミッシェルと夜の部にドレスアップした審査員の方々↑

今までDVDで見ていた憧れの競技会を間近で見る事ができ、多くのことを感じ、勉強になりました。やはり生でみるという経験は、DVDで見るより、百聞は一見にしかず、といった感じです。男性ダンサーのホールドの綺麗な事、女性ダンサーのしなやかな事、足使いの柔らかい事、フロアーでのしぐさ、表情、音楽のタイミング、などなど。。。

今回見て学んだイメージを忘れないように、自分たちのダンスに生かしていきたいですsign01

« UKオープン終了 | トップページ | 直美です »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

さやか先生happy01happy01お疲れさまconfidentheart02ですflairflairflairかなりの収穫があったみたいですねnotesnotesホールに出てboutiqueboutique『踊りたい』という意識がかなりあったのではないですかsign02sign02ホールドの綺麗さ,しなやかさを間近に見られてさらなるレベルアップupupに繋がり良かったですねheart04heart04レベルアップしたさやか先生と、一度はタンゴを踊りたいと思いますshineshineshine

一度は踊りたい三ツ星ダンサーさやか先生へ さん
いつもコメント有難うございます!本当に間近で見て良い勉強になりました☆
タンゴ是非、踊りましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/56594725

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~!:

« UKオープン終了 | トップページ | 直美です »