« グッド・ラック | トップページ | »

2013年2月12日 (火)

試合&アカデミー

岩岬ですwave

まずは日曜日の競技会の話題からflair

朝3時に起きてヘアセットをし、7時に会場入りましたsun

会場入りから一次予選開始までが短く、寒さで体が固まっていたので最初はうまく動けない感じでしたがラウンドの合間にほぐしつつ、スローとクイックの2種目を踊りましたpunch

しかし目標としていた決勝には届かずweep

悔しい気持ちをひとまず気持ちを切り替えて、午後はA、Bクラスの選手も混ざってのムーアカップup

さやか組は小浜先生の体調不良により残念ながら欠場でしたshock

私はNATD杯でうまくいかなかった点を修正したりして、NATD杯よりよく踊れたように思いますconfidentshine

選手控室で隣だったレイナ先生と、黄緑チームでheart01

Dsc_1177

翌日は神奈川県ボールルームダンス連盟の春季ダンス祭にスタッフ全員参加してきました。

会場は中華街にあるローズホテル横浜です。

その中のメインイベント「神奈川県ボールルームダンスアカデミー」

結果は、、、!

diamond大賞受賞diamond

奥山さやか&小浜英一 組

diamondスタンダード殊勲選手賞

廣實はかる&武藤夕加 組

diamondスタンダード新人賞

細谷まりも&蜷川勝利 組

diamondラテン新人賞

ノミネート

細谷まりも&蜷川勝俊

ラテン敢闘賞

なんと3部門受賞となりました=!!

Img001972

プロフェッショナルデモンストレーションでは

フォーメーションも大成功!

Dsc_0065

レ・ミゼラブルをテーマに踊りました♪


さやか先生チームもとても良かったです!

盛りだくさんだった2日間、応援にきてくださった生徒さん、そしてスタッフのみんな、お疲れ様でしたhappy01

« グッド・ラック | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。年明けからすごいですね。

加藤さん
初コメント、ありがとうございます!
ばっちり投稿できていますよ♪
ぜひこれからもたくさんコメントください(^▽^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/56752245

この記事へのトラックバック一覧です: 試合&アカデミー:

« グッド・ラック | トップページ | »