« | トップページ | »

2013年2月28日 (木)

喝!

岩岬ですwave

藤本先生は会議やスーパージャパン関係のお仕事で、来週の火曜日までお休みです。

今朝はティモシー・ホーソン先生のレッスンを受けてきましたhappy01

先週のアレッシア・ベティ先生に引き続き、2月だけで2人の元スタンダード世界チャンピオンにレッスンを受ける事が出来、恵まれた環境だなぁと思いますconfident

今回も言われたことはごくシンプル。そして、ユーモラスshine

毎回レッスン中に占める笑いの時間が増えて行っているような気がします。

レッスンを受けると、これからの練習の方向性が見えて気持ちがしゅっと引き締まって、かつ明るい気持ちになるのも、さすが、ティモシーは名コーチャーです!!

今日はタンゴのフォーラウェイホイスクを踊ってもらい紙切れのように吹っ飛ばされました!

自分がTGK(ティモシーをぎゃふんと言わせる会)のメンバーであることを思い出し、「くっそ~~次は負けないぞ!」と気持ちを新たにしましたup

明後日のスーパージャパンに向けて気合いが入りました♪

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

(大声で)スーパージャパン、気合いだー!

・・・それはともかく、楽しくもこれからの方向性を見せてくれるレッスン、いいですね。

木曜日は気合い注入ありがとうございました!(><)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/56858236

この記事へのトラックバック一覧です: 喝!:

« | トップページ | »