« | トップページ | グッド・ラック (その2) »

2013年2月15日 (金)

奥山ですvirgo

 

美佳先生のブログにもありましたが、ムーアカップはリーダーの体調不良により、欠場しました。楽しみにして頂いていた皆様、大変申し訳ありませんでした。

 

翌日の神奈川ダンス祭りはチームマッチのチームキャプテン(紅組・2位になりました)、アカデミー、そしてフォーメーションと穴をあける訳にはいかず、根性で踊ってもらいましたscissors

 

フォーメーションで振り付けをして下さった、桝岡ダンス教室の松本先生、かおり先生、ありがとうございましたheart04

 

59692_274815785982611_947808828_n

リーダーが隣で具合悪そうにしていると

 

「大丈夫!死なない死なない!」(笑)といって励まし、始まってみるとあっという間の一日でした。

 

今週は、小浜ダンスプラザのパーティーに出演させて頂きます。

 

来週は、メダルテスト&アジアオープン観戦

 

そして再来週は、スーパージャパンカップ・全日本選抜ダンス選手権 IN 幕張メッセ

 

その次は神奈川選手権です。

 

体調管理をしっかりして、ダンスに励みますrockおー!happy02

 

« | トップページ | グッド・ラック (その2) »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

とりあえず小浜先生の回復を祈ります。

榎本さん
優しい!ありがとうございます。
榎本さんもお体気をつけて下さい( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/56770858

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | グッド・ラック (その2) »