« カメラのレンズにできないこと | トップページ | 今年最初の »

2013年2月 4日 (月)

整列~

奥山ですvirgo

昨日、山下公園を散歩していたら、

凄い並んでいました!!

これです↓

Dsc_0912

拡大すると

Dsc_0919


ウミネコ達が一列に、しかも皆同じ方向を向いて並んでいました☆

氷川丸をつなぐ鎖の上に整列していますgood

すごく可愛くて、興奮した勢いで写真を8枚も撮っていましたcoldsweats01

可愛いですねheart04

« カメラのレンズにできないこと | トップページ | 今年最初の »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

私もこの間見ました!凄いですよこれは。なんで同じ方向向くのかな?壮観です。

榎本さん
そうだったんですか、偶然ですね♪
電線にとまるスズメとかもどうなんでしょうねェ?

ラインダンスをするところかな(*^o^*)

蔭山さん
ナイス!片足上げてピョンピョン飛んでたりしてっヽ(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/56695880

この記事へのトラックバック一覧です: 整列~:

« カメラのレンズにできないこと | トップページ | 今年最初の »