« | トップページ | 口が大事 »

2013年3月 7日 (木)

奥山ですvirgo今日は天気が良く、温かくて気持ちいいですねsun

Dsc02050
2/9に女性の生徒さんから女性スタッフにバレンタインで薔薇のお花を頂きました。そのお花のうち、1本だけまだまだ、元気に咲いていますupすごく長持ちですbud

 先日M様に頂いたこちら↓の蘭は、<ダンシング・エンジェル>という名前の蘭の1つだそうです。黄色のお花をよ~く見てくださいshineまるで、女性が黄色いドレスを着て踊っているように見えますnote

Dsc01976

Dsc01977

まさに、本日は、春という感じshine昼の横浜は、コート無しでOKという感じですhappy01

« | トップページ | 口が大事 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

誰もいない教室でdancing angelがフワフワ舞ってたりして(^~^)

marinさん
ダンス教室だと音楽が流れているから、一斉に踊ったら凄いでしょうね~o(*^▽^*)o

朝焼けの時とか暗い部屋でぼやっとした光の中空中を漂ってViennese Wartz timeですね
そこにティンカーベルが窓ガラスから覗いてたりして(´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/56851392

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 口が大事 »