« うれしいニュース | トップページ | »

2013年4月15日 (月)

茨城にて

岩岬ですwave

昨日はD級ラテン競技会で北岸先生が5位に入賞し、1/2昇級を決めましたfuji

Dsc_1472_2

おめでとうございますuphappy01happy01happy01

Dsc_1471_22

はかる先生に続きスタッフ入賞のニュースが続いていていいですね~♪

私は午後の関東甲信越選手権で結果は二次予選。う~ん悔しいですが得られたものを大切に、さらに練習しますup

会場は茨城県取手市の取手グリーンスポーツセンターでした。きれいで活気のある体育館でしたhappy01

Dsc_14732

意外にも横浜から2時間かからず京浜東北線~常磐線の乗換一回で行けてしまいました。

行きに乗ったタクシーの優しい運転手さんに、なんと帰りも偶然ひろってもらい、楽しい小旅行でしたshine



« うれしいニュース | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

北さんは農道を15分歩いたって・・・happy02 タクシー、なかなか流していないもんね。ラッキーだったのね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/57178772

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城にて:

« うれしいニュース | トップページ | »