« | トップページ | »

2013年4月24日 (水)

グループレッスン新シーズンのおしらせ

岩岬ですwave

5月から始まるグループレッスン新シーズンのお知らせですflair

スタンダードグループレッスン

種目:タンゴ&クイックステップ

日程

5月13、27

6月3、17 

7月1、29 

8月12、26

タンゴは前回と同じステップを引き続きやります。

クイックは、すべてベーシックのステップですが「ダブルリバーススピン」「ティプシー」など初めて出てくるステップも入っていますshine

ラテングループレッスン

種目:サンバ&チャチャチャ

日程

6月9、23

7月13、27

8月11、25

9月8、22

チャチャチャは前回と同じです。

サンバはベーシックですが少しアレンジを加えてポーズを決めるシーンも盛り込みました。

チャチャチャもサンバも、なかなかやりごたえのある内容です!しかし細かくゆっくり進めて行きますのでご安心くださいconfident

グループレッスンは見学体験レッスン途中参加大歓迎です!

なかなかやる機会がないなぁと思っている種目も、グループレッスンならチャレンジしやすいですよhappy01

ご参加お待ちしています♪

 

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/57240053

この記事へのトラックバック一覧です: グループレッスン新シーズンのおしらせ:

« | トップページ | »