« | トップページ | うれしいニュース »

2013年4月12日 (金)

生徒さん好成績

奥山ですvirgo

 

春になって、競技会シーズン真っただ中となりました。アマチュアの競技会に出場している生徒さんが、『C級戦決勝入りました!B級まで2分の1昇級です!』とか『初めてD級戦で入賞しました』『○○さん、優勝してましたよ!』と嬉しいニュースを持ってきて下さいますheart04他にも、競技会に再チャレンジする方も出てきました。

 

先日のMBK45のプロアマミックスコンペでは、エントリー数102組の中から、各種目3人ずつ選ばれる特別賞にスタジオからご出演のK様とY様が受賞されました!!改めまして、おめでとうございますcrown

 

競技にチャレンジする事は、目標にもなりますし、レッスンや練習に集中できてモチベーションも上がります。

 

そんな中、まためでたいことが!!

 

本日、はかる先生、お誕生日ですshine

 

Dsc02066

はかるファンにはたまらない1枚ですねsign02

はかる先生、お誕生日おめでとうございますcrownshinecake

« | トップページ | うれしいニュース »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

はかるふく、ひかるろうそく、ひかるかお。
早口でいってみてねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/57157452

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん好成績:

« | トップページ | うれしいニュース »