« | トップページ | グループレッスン新シーズンのおしらせ »

2013年4月23日 (火)

奥山ですvirgo

お友達キャンペーンも、4月末で終了します。紹介状をまだ渡していない!という方は是非ともダンスに誘って頂けたらと思います。宜しくお願い致しますhappy01sign03

28日と5日に競技会に出場するスタッフが多いのもあり、今夜はカツをご馳走になる予定ですgoodほっかほかのご飯にカツ、いつも、ありがとうございます!

今週、来週はもっと踊りこみますので、体力消耗、低下しないよう、調整していきたいと思います。ところで、踊り込って何?と生徒さんは思うかもしれませんね。

競技会では4種目を6~7セット踊る事になります。普段から踊りこんでいないと、肝心な勝負の時にバテてしまわないように、練習で連続して踊る事をいいます。踊り込み中、本番を想定していますから2分×5種目、を何セットか。途中で踊りを止める事は出来ません。どこかが痛くても、踊りが合わなくなってしまっても。それでもテクニックや体力、経験があるとそこで、2人の間で調整する事が出来ます。最後まで2人で協力して集中して、音楽を楽しむ事がコツでしょう。目指しているものは同じですからね!いつやるの?今でしょ~punch

Dsc02030
さて問題。

この写真の足元は、誰と誰でしょう~?

« | トップページ | グループレッスン新シーズンのおしらせ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/57232394

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | グループレッスン新シーズンのおしらせ »