« B級入賞! | トップページ | »

2013年5月 8日 (水)

テレビで放送されました!

岩岬ですwave

馬車道では今日から、

馬車道マルシェ

が開催されていますよnotenotenote

この時期は営業の前のちょっとした時間にワゴンめぐりをするのが楽しみですsmileshine

さて、

先週の木曜日にスタジオでテレビの撮影をしたものが、

昨日15:00過ぎに、

放送されました!!

ご覧になりましたか?!!

私達は撮影に立ち会っていたので、放送の裏側も見たわけなのですが、

あのシーン、シーンが編集されるとこんなにも見事な番組になるのかとおどろきましたΣ( ̄ロ ̄lll)

いや~編集の力というのは、すごいです!!

Dsc_1539

番組の内容は、

「パパ・ママだって、若い頃はこんなことをやっていたんだよ!という姿を家族に見せよう!」

というコーナーの一枠で、学生のころ社交ダンスをやっていたお母さんが2人の息子に初めて踊っている姿を見せる、という流れでした。

スタジオ総出で見守る中、いよいよ北岸先生の登場!happy02

Dsc020832

番組の最中に、スタッフや生徒さんもちらっちらっと映ったりしていて、見ていて盛り上がりました(≧∇≦)

お母さんと北岸先生が1分半のルンバを踊り、子供たちは「ママすごーい、かわいい」と照れくさそうに言っていましたflair

今回は小さなコーナーでしたが何かのきっかけになってまた取材がきたらいいなぁ♪

フジテレビさん、お待ちしています!

Dsc020772

« B級入賞! | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

色々なキッカケで、スタジオが盛り上がるのは嬉しいね‼ それにしても、確かに編集の力はスゴイ…......^_^;

編集の力、スゴイですね!ふだんテレビで見るものすべてこうして作られていくと思うと、ちょっと考え方を変えなきゃいけないなと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/57340222

この記事へのトラックバック一覧です: テレビで放送されました!:

« B級入賞! | トップページ | »