« 全員合格!! | トップページ | »

2013年5月23日 (木)

幻の級

岩岬ですwave

馬車道のあじさいが咲き始めましたbud

Dsc_1600

↓こちらは少し違う形のあじさい。

昨日、生徒さんのお庭に咲いたものをいただきましたhappy01

Dsc_1605

蘭も次々に咲いていて、ユリやバラもあって今スタジオはお花がいっぱいです!!

皆さんありがとうございますbearingshine

メダルテスト全員合格のニュースが昨日のブログにありますが、

神奈川では11ある級の、一番上の「スーパーファイナル」という級の上に、もうひとつ幻の級があるのはご存知ですか?

なんと、6年に一度しか受験が出来ない

グランドマスター」という級があるんですsign03

そのグランドマスターの認定試験が、今年の11月4日(月曜祝日)に開催されます。

場所は品川の「グランドプリンス」。

スーパーファイナルまで合格されている方は、このチャンスに受験されてみてはいかがでしょうか?!これを逃すと次は2019年ですから。。。

2019年には先日合格された方々の中からもグランドマスターに挑戦される方が出るのかなconfidentshine





« 全員合格!! | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/57442779

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の級:

« 全員合格!! | トップページ | »