« | トップページ | ご挨拶 »

2013年5月31日 (金)

がんばりゃあ!!北岸先生

奥山ですvirgo

もう、ご存じの方も多いと思いますが、

最近メディアに競技会に、大忙しだった北岸先生がついにダウンをしてしまい、只今入院しております。今のところ、1週間くらいの入院と聞いています。

そんな北岸先生を応援しよう!

とスタジオでは

<がんばりゃあ!!北岸先生

という募金活動をさせていただいております。今頃、これをみて病室で笑っているかもしれませんね。北岸先生頑張って早く治って~~!!

完全に治療をして、スタジオにも競技会にも復活出来ますように皆で応援したいと思います。どうぞ、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m

Dsc02106

Dsc02110_3

はかる先生、手作り募金箱作成中!!

« | トップページ | ご挨拶 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/57496002

この記事へのトラックバック一覧です: がんばりゃあ!!北岸先生:

« | トップページ | ご挨拶 »