« | トップページ | 今でしょ! »

2013年6月 5日 (水)

日本~地方

奥山ですvirgo

今日は真夏日みたいな、すご~く気持ち良いお天気ですsun

今週末、8日、9日は、日本インターナショナル選手権大会が日本武道館で開催されます!

北岸先生も本人は出場したい!という気持ちが強いようですが、まだ入院中で容態が変わらず、検査結果待ちの状態ということです。おかげさまで<がんばりゃあ!!❤北岸先生❤>募金が集まってきています。皆様、ありがとうございますheart04

毎年、日本インターの後は地方インターといって各地で大会が行われます。地方インターにも外国人選手も出場しますし、デモンストレーションをおこなったりします。

6月8、9日の日本武道館での日本インターが終わると、

12日(水)名古屋インター@名古屋市公会堂

14日(金)北海道インター@シャトレーゼ・ガトーーキングダム・サッポロ

15日(土)・16日(日)大阪インター@池田市・五月山体育館

19日(水)九州インター@北九州市西日本総合展示場

と、各総局主催で地方インターが開催されるのです。

このうち、元島・岩岬組が大阪インターへ、小浜・奥山組は北海道インターへチャレンジしてきますhappy01punch5つの試合すべて出場する!という選手もいます。(私の妹ペアとか)

昨年の日本インターでは、朝、武道館へ向かう途中に渋谷駅で、スーツケースごと一緒に階段から落っこちるというアクシデントがありました。今年はそんなドヂをしないように、ダンス以外のところから気をつけたいと思いますnote

« | トップページ | 今でしょ! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

北岸先生頑張りゃと言いたいが今はゆっくり休んで身体を治してくりーゃsleepysleepy可愛いlovely生徒がsign02待っているばいscissors奥山先生岩岬先生頑張って

POOHさん
完全に治して、健康で会いたいですね!それまで、少しでもダンスが上達するように私達も頑張りましょうねヽ(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/57529596

この記事へのトラックバック一覧です: 日本~地方:

« | トップページ | 今でしょ! »