« | トップページ | »

2013年6月17日 (月)

大阪インター

岩岬ですwave

今朝大阪から帰ってきましたairplane

昨日の大阪は、最高気温33度!sun暑かった~~!!!でも気持ち良かったです(>_<)

Dsc_1904

初めて西部総局の競技会に出場させていただき、東部との違いが見えたのも面白かったです。

競技会のエントリー方法は、東部ではプロもアマチュアも「葉書」で行っていますが、西部は「フリーダイヤルに電話をする」という方法でやっているそうです。これは知らなかったので驚きました。

会場に行き、選手受付をする際も、持って行った受付票のバーコードを読み取ると、プリンターから背番号が印刷されて出てきました。しかも背番号には、選手の名前まで小さく入っていました。

それぞれやり方が違うんですねconfident

Dsc_1906


会場前のポスター。

このサインって・・・リカルド&ユリア??

Dsc_1905

1次予選後、リカルド&ユリアのレクチャーがありました。テーマはラテンのリード&フォローについて。リカルドとユリアがやってみせると、それは「共鳴」というか、そんな次元のようでしたcoldsweats02

私の結果は二次予選でした。来年も大阪インターにチャレンジしたいですsign03

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/57611280

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪インター:

« | トップページ | »