« ご挨拶 | トップページ | »

2013年6月 3日 (月)

昇級蘭開花♪

岩岬ですwave

まりも先生が土曜日で最後でしたweep寂しくなりますが、次の場での活躍を応援したいと思いますsign03

Dsc_1868

先週末、私が待ちに待った開花がありました。

昇級蘭が咲きました~~!

2月に、ブログで「花芽らしき緑のものが・・・」と書きましたが、それが見事花芽だったのです♪あれから3カ月。。。

最初の花が咲いた時は思わず、会いたかったよ~!!happy02heart04と心の中で声をかけました!

昔、私がDからCに昇級した時にいただいたお花で、それ以来、昇級蘭と名づけてかわいがっていたのですが、花をつけなかったのでした。これが開花したときはCからBに上がるときだ!!と信じて大切にしてきたので嬉しいですlovely

昇級蘭も応援してくれているし、いい風が吹いている気がします♪



« ご挨拶 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

胡蝶蘭とっても綺麗ですね^^♪
 
綺麗な花とともに必ず美佳先生にも花が咲きますよ!!
信じる心が運を引き寄せてくれると私も信じます

いつも応援してます^^v

春姉さん
ありがとう!春姉含め、みんなの応援のおかげで今の私があります。そっちは今年は蘭が咲いたかな?

今年も残念ながら花は咲きませんでした…
でも 葉は枯れていないので
いつか我が家の胡蝶蘭も花を咲かせてくれると信じて
お世話してますよ^^

その時が楽しみで~す♪

残念~。古い根を切って新しいミズゴケを入れたら元気になったので、やってみてください(^^)

有難うございます

やってみます!

日曜日のインター昇級蘭のように1つでも多く花咲かせられますよう実を結ぶといいですね(=^▽^=)肩の力抜いてアピール思う存分発揮出来ますようにv(^-^)v

marinさん
ありがとうございます。肩の力を抜いて、思う存分・・・。それがなかなか難しく、つい気合いで力が入りすぎたりしますので、明日はリラックスしたいです。頑張ってきます!!(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/57519239

この記事へのトラックバック一覧です: 昇級蘭開花♪:

« ご挨拶 | トップページ | »