« | トップページ | 日本インター »

2013年6月 8日 (土)

奥山ですvirgo

最近、自炊をちょこちょこしております。

発端は、北岸先生のパートナーのレイナちゃんが、ブログに載せていた寄せ鍋がすごく美味しそうだったからです。野菜も沢山摂れて、節約にもなり、美容にも良さそうですしねshine最初は鳥鍋から始まり、野菜スープ、肉野菜炒め、肉じゃが、、、野菜が好きなのでたっぷり入れます。

昨晩は、肉野菜焼うどんを作りました。

某コンビニで、お肉、野菜とキノコのミックス、うどん3食、を買って360円。家にあったキャベツを足して完成shine

自炊が始まってから気付きましたが料理するの、好きだったheart04のを思いだしました!!ダンサーは体が資本です。今の食生活が未来の体を作ると考えたら、レッスンや練習、競技に影響してくるのは当然のことです。 毎日では無いですが、楽しんでマイペースで続けていますgood

明日は、その成果が出ますようにnote

« | トップページ | 日本インター »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/57548561

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 日本インター »