« | トップページ | »

2013年7月19日 (金)

あと3週間

岩岬ですwave

パーティーの準備がだんだん忙しくなってきましたhappy02shine

あと3週間です!

3週間なんて、あっという間に気付くと5日前とかになっていますからね。私達も、出演される皆様も、準備は早めにすすめておきましょう!!!

今回は、ホテルでのパーティーでは初の試みとして、

男女混合のシャドウフォーメーション

の発表もあります!

直美先生の指導のもと、noteとーっても素敵な曲noteに合わせて、組まずに、シャドウで7人の男女がどう踊るのか、お楽しみに!!

メンバーの方々は、このシャドウフォーメーションへの参加をきっかけに「自分自身のダンステクニック」を見つめ直していらっしゃって、とても頼もしいです。

皆様お楽しみに♪♪

今回の反応次第では12月22日の踊らナイト3でもシャドウフォーメーションをやるかもしれませんconfident自分もやってみたいなぁ~という人は是非!

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/57824893

この記事へのトラックバック一覧です: あと3週間:

« | トップページ | »