« | トップページ | »

2013年7月 8日 (月)

気持ちを入れ替えて

岩岬ですwave

この暑さで、レッスンポイントカードの処理をするパソコンもやられてしまいましたshock

再起動すると直るのですが時間がかかってしまい困ります。

皆様も、水分をしっかりとって体に気を付けてお過ごしくださいね。

昨日は前期最後の競技会である東部日本選手権に出場してきました。

しかし、結果は惨敗crying

後期に向けてはずみをつけることはできませんでしたが、逆に一気に気持ちが切り替わったような感じです。

9月までに毎日を大切に練習していきたいと思います!

さて昨日は夜、テニスのウィンブルドン選手権の男子決勝が行われていました。アンディ・マレーがノバク・ジョコビッチを破り優勝しましたが、77年ぶりに開催国のイギリスの選手が優勝したんだそうです!

これはダンスで言うとブラックプール選手権でイギリスの選手がずっと優勝していなかったようなものです。

「全豪オープン」や「全米オープン」などの他の大きな試合と違い、「ウィンブルドン選手権」だけは「ウィンブルドン」という地名が名前についています。

そこもブラックプール選手権と似ていますね。

テニスの聖地で、地元の選手が77年ぶりに優勝するなんて、嬉しいでしょうねcatface

それにしても決勝のプレーは、熱かった!

惨敗の後で気合いを注入されましたo(*^▽^*)o

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

私も途中まで見たよ!77年ぶりにイギリスにチャンピオンが帰って来たんですものね~~!みかちゃんカップルの頑張りもきっと実りますよ!

私も少し見ましたが、マレーが優勝するとは思っても見なかったので、すぐ消して寝てしまいました。
後楽園のダンスの次はウィンブルドン。試合だらけで何が何だか。忙しい日曜日でした。みか先生さすが若いですね。

直美先生
賞状を貼り出して昇級セールをやってもらえるよう頑張ります!

kkさん
日曜日は応援ありがとうございました!!(^▽^)
後期からの競技会もよろしくお願いします。
私もジョコビッチだと思いました~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/57750639

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちを入れ替えて:

« | トップページ | »